CRぱちんこAKB48

坊主あたまさん
[Lv.2]回答好き

[質問94167]坊主あたまさんからの質問

ゼブラ

締切済
日時:2012/09/18 07:51:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数10
参考になった6

先日 赤人 ゼブラガチャ next3回 金キューブsuアップ赤優子 よっしゃいくぞ日本語重シン歌詞タイトル両赤リーチ 48フラッシュ ミニキャラ群 サプライズボタンで外しました... サプライズボタンでのハズレはかなりはずかしいですよね...
それで、たまにゼブラ出てきてもスルーされる時があるんですが 皆さんも経験ありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ギムっちさん
[Lv.7]プロ

ギムっちさんからの回答

日時:2012/09/18 20:02

僕は先日、よっしゃいくぞで、重力シンパシリーチになり、金タイトルサプライズボタンで当たりました。この流れで重力シンパシリーチは2万回回して後にも先にもこの一回なので、確定だと思ってました。

まりぱらだいすさん
[Lv.3]常連

まりぱらだいすさんからの回答

日時:2012/09/18 19:57

よっしゃいくぞーから重力シンパシーはありますが(体験済み)next3回は疑似4になりますね(^^;)
書き込み間違いとして…よっしゃいくぞーからプッシュボタン演出ありましたっけ?(^^;)
ごめんなさい!あたしが知らないだけかもです(´▽`)

なあなななさん
[Lv.2]回答好き

なあなななさんからの回答

日時:2012/09/18 18:57

こんな発展あるっけ?

わなびんさん
[Lv.2]回答好き

わなびんさんからの回答

日時:2012/09/18 17:56

よっしゃいくぞ で重力シンパシー に行く事ないのでは?

カヲルXさん
[Lv.2]回答好き

カヲルXさんからの回答

日時:2012/09/18 12:14

よっしゃいくぞ~って重力シンパシーあるんですか

おじさんだよさん
[Lv.3]常連

おじさんだよさんからの回答

日時:2012/09/18 11:18

そんだけ複合してハズレはかなりショックですね!あと超絶カット入れば、当たったかも?その流れはエアー出てほしいですね

hide&Yさん
[Lv.4]検証員

hide&Yさんからの回答

日時:2012/09/18 11:16

ゼブラだけでも出たらハズレた事ないですが…その内容でハズレたらその店にしばらく行かないですね☆

あとNext3回したら当たりですよ!間違いなのか嘘なのかは知りませんが(笑)

救世主-メシア-さん
[Lv.7]プロ

救世主-メシア-さんからの回答

日時:2012/09/18 09:09

ゼブラやサプライズボタンだけで激熱ですが、next3回ということは疑似4ですので、当確かと思いますが…(。・ω・。)
その流れで確かに外れたなら、自分は即ヤメでその店に二度と行きませんね!

さおちょむさん
[Lv.4]検証員

さおちょむさんからの回答

日時:2012/09/18 08:39

はぢめまして(>_<)
その流れで外れるのですか…
恥ずかしい気持ちわかります…
周りが一斉に見て一斉に目を
離すのがなんともゆえん感じ
ですょね(>_<)

次ゎ当たりますょ

ゼブラ単体だけだと
本当に弱いですょね
スルーゎまだ経験ないですが…

SuperRioさん
[Lv.8]研究員

SuperRioさんからの回答

日時:2012/09/18 08:24

この組み合わせでのハズレは、逆の意味でレアな気が・・・

で、ゼブラの件。
ゼブラだけでは激アツではない(信頼度は40%弱)ので、結構外れます。

私も先日、
ゼブラシャッター+ゼブラ写真枠の組み合わせからハズレ・・・
という経験しました

この機種の質問一覧を見る(2513)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)