CRぱちんこAKB48

SuperRioさん
[Lv.8]研究員

[質問94123]SuperRioさんからの質問

ハンドルからエアー

未解決
日時:2012/09/17 21:14:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった19

「ハンドルからエアーが出る」
歓喜の瞬間ですよね

と、ここで本題。
エアーがでるタイミングは、どれくらいあるんでしょうか?

今まで私が経験あるのは、
・SPSPリーチの途中(突入時だったかな?)
・MR中のMB1ラウンド開始時
・MR中のMB4ラウンド開始時
・MR中のアンコールラウンド開始時(5ラウンド開始時)
・リーチ確定直後
以上ですが、他にもあると思います。

皆さんの知っているタイミングを教えてください。

【お礼】

皆さん、ありがとうございました。

皆さんの回答は、甲乙つけがたく迷ったのですが、
最初の回答且つ「神風」で選ばせていただきました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

マンボウまんさん
[Lv.4]検証員

マンボウまんさんからの回答

日時:2012/09/17 21:20

でてないとこでは、変動開始時と疑似二回目の時、再始動のサプライズボタンが出る前に神風吹きましたよ。

SuperRioさん

SuperRioさんからのコメント

神風・・・
良い表現ですね
以降、使いたいと思います♪

サプライズボタン前・・・
びみょーなタイミングですね・・・
まあ、サプライズボタン外れ、という事態を回避できるのはありがたいかも、ですが・・・

この質問についての回答

ハイウインドさん
[Lv.6]セミプロ

ハイウインドさんからの回答

日時:2012/09/20 16:12

通常時当たりの3R目突入時に出ました

SuperRioさん

SuperRioさんからのコメント

当たった際の第一関門、MR突入確定!


嬉しい瞬間ですね

情報、ありがとうございます。

7450さん
[Lv.8]研究員

7450さんからの回答

日時:2012/09/18 03:48

自分は通常時からの大当たり中の2か3か4ラウンド開始かラウンド中(うろ覚え)に神風吹いてMR突入しましたね

SuperRioさん

SuperRioさんからのコメント

通常時からもありましたか。
油断できませんね・・・

参考になりました

九能さん
[Lv.2]回答好き

九能さんからの回答

日時:2012/09/17 23:44

自分はよく変動中やじゃんけん大会チャンス突入時とかです!

SuperRioさん

SuperRioさんからのコメント

じゃんけん大会か!
確かにありそうですね

次回からは、突入時にも期待してみます!

逆万枚マンさん
[Lv.7]プロ

逆万枚マンさんからの回答

日時:2012/09/17 22:05

正確に言うと復活のサプライズボタン出る前

通常画面に戻った瞬間なので一瞬早く察知できますね

SuperRioさん

SuperRioさんからのコメント

初めてだとビックリするでしょうね

諦めてたところに、突然のサプライズですから・・・

つじもさん
[Lv.2]回答好き

つじもさんからの回答

日時:2012/09/17 21:24

自分は変動開始時にも何回かありますね(^_^)v

SuperRioさん

SuperRioさんからのコメント

変動開始時。
確定察知は少しでも早いほうが好きなので、
このタイミングは嬉しいですね

見て(感じて?)みたいです。

この機種の質問一覧を見る(2513)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)