CRぱちんこAKB48

かたあしさん
[Lv.4]検証員

[質問94103]かたあしさんからの質問

保留0で

締切済
日時:2012/09/17 17:25:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった6

第1保留が入ったときに、MRCにいった場合、かなり熱くないですか?今のところ、自身2の2なんで。

【補足】

保留なしでの1回転目です。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

エリっぺ13さん
[Lv.4]検証員

エリっぺ13さんからの回答

日時:2012/09/18 13:11

すみません!保留0は確定だと答えてしまいましたが今ラッシュチャレンジに発展しませんでした。

ほうおうきょうまさん
[Lv.2]回答好き

ほうおうきょうまさんからの回答

日時:2012/09/18 12:48

質問見てから注意して見てました。何回かありましたが普通にスルーありましたよ

チュカさん
[Lv.3]常連

チュカさんからの回答

日時:2012/09/18 01:35

先日偶然にもそれでラッシュ突入しました

熱いと思ったんですけどあくまでチャレンジ確定なだけっぽいですね

よぉー♪さん
[Lv.6]セミプロ

よぉー♪さんからの回答

日時:2012/09/17 22:55

何万回転も回してますが、何度か保留0で煽り来て普通にスルーありましたよ(゜o゜;

結論 別に熱くないです(笑)

づかりさん
[Lv.2]回答好き

づかりさんからの回答

日時:2012/09/17 20:16

発展は確定ですが、MR確定ではありません。
保0でMRCハズシ経験あります…

エリっぺ13さん
[Lv.4]検証員

エリっぺ13さんからの回答

日時:2012/09/17 20:15

保留1は確定だと思いますが?私は0/5なので期待はしてません!3回目にチャレンジになったら少しだけ期待しますが!?最近はプレミアム以外は全ての演出には期待が出来なくなってます(泣)  

キヨ♪さん
[Lv.2]回答好き

キヨ♪さんからの回答

日時:2012/09/17 19:47

自分は保留1で煽り来て発展ありませんでした

んおんおさん
[Lv.8]研究員

んおんおさんからの回答

日時:2012/09/17 18:01

保1でMRCの煽りきた場合、発展は確定でしょうね

かたあしさん

かたあしさんからのコメント

そうっぽいですよね
発展=熱い。ですね

たけやさん
[Lv.3]常連

たけやさんからの回答

日時:2012/09/17 17:42

関係無いですよ!

玉がヘソに入った瞬間に決まってますから

かたあしさん

かたあしさんからのコメント

そうですか?大体スカのときは2つ先まで煽りがありますよね?3個先の場合は発展は確定。入ったときにいきなりはまだ外しなしですよ。

この機種の質問一覧を見る(2513)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)