CRぱちんこAKB48

翔流さん
[Lv.1]初心者

[質問94024]翔流さんからの質問

ショックがデカイ

締切済
日時:2012/09/16 23:10:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数15
参考になった4

本日…S図柄テンパイで外れました

同じく外れた方いますか?

【補足】

みなさんありがとうございます

京楽は激アツ外しが激しいのは知っていたはずなんですが…「さすがにこれは」と期待した自分が恥ずかしいです(笑)

また何かあったらよろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

こうちゃんSPさん
[Lv.1]初心者

こうちゃんSPさんからの回答

日時:2012/09/18 12:39

RTC中に外しました
[炎]激アツ予告もなかったのでショックも少なかったですが…イタいですょね

山の慶次さんさん
[Lv.3]常連

山の慶次さんさんからの回答

日時:2012/09/18 09:52

私はここのログ見てから確定音や全回転以外は全く信用しないようにしてます

やっぱ狂落なんで激熱ハズシは当たり前

期待せずに見てたら『ハイハイやっぱりね』って思えてショックも少なくて済みますよ

逆に青保留から当たったりもしますからそれが狂落の良いところ

せん☆さん
[Lv.3]常連

せん☆さんからの回答

日時:2012/09/17 22:24

1回外しましたが予告がSテン以外何もなかったので諦めてました…

七星リュウケンさん
[Lv.5]マニア

七星リュウケンさんからの回答

日時:2012/09/17 19:34

3回外してますね 当てたいですね

ハイウインドさん
[Lv.6]セミプロ

ハイウインドさんからの回答

日時:2012/09/17 12:33

4回中1回しか当たってないです

擬似3やゼブラ絡みとかそれなりに熱いの絡んでないと冷めた目で見てます

回りも結構外してるんで…いまいち期待感薄いです

セブンスウェルさん
[Lv.9]博士

セブンスウェルさんからの回答

日時:2012/09/17 11:16

2回きて1回外れました
疑似3じゃなきゃ期待できない感じがします

ヒトキ1さん
[Lv.4]検証員

ヒトキ1さんからの回答

日時:2012/09/17 08:31

初打ちの時、初めてのSPSPリーチがS図柄でした。

重量シンパシーでハズして後で熱かったと知り悔しい思いをしました

SuperRioさん
[Lv.8]研究員

SuperRioさんからの回答

日時:2012/09/17 07:22

今まで4回のSテンパイの内、1回外れました。

それまで、周囲でも一度もハズレをみたことなかったので、かなりショックでしたね

たろうとはなこさん
[Lv.4]検証員

たろうとはなこさんからの回答

日時:2012/09/17 00:18

周りを見ていると結構ってか大体外してます、私は今まで5、6回来て全部当たってますなのでSリーチだと妙な緊張が走ります、今のところ100%なので

百万円を掴む者さん
[Lv.5]マニア

百万円を掴む者さんからの回答

日時:2012/09/17 00:06

ハズレましたよ
滅多に出ない熱い図柄な分演出も派手ですがハズレると痛いね次こそは当たりますように

この機種の質問一覧を見る(2513)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:6台 (1/199) 1パチ:8台 (1/199)
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (1/199) 0.5パチ:1台 (1/199)
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (1/199)