CRぱちんこAKB48

かたあしさん
[Lv.3]常連

[質問93894]かたあしさんからの質問

アンコールモード中

締切済
日時:2012/09/15 17:06:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった3

もしかして、MRCに入ると確定ではないですか?
自分含め、周りを見てもはずしてるところ見たことがないので(--;)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

チュカさん
[Lv.3]常連

チュカさんからの回答

日時:2012/09/15 22:47

確定ではないですが かなり高確率で当たってますね

そのぶんチャレンジ自体あまりきてくれませんけど

虎河豚さん
[Lv.2]回答好き

虎河豚さんからの回答

日時:2012/09/15 18:38

確定ではないです
ただMRCは 通常時でも 成功率高いですから

かたあしさん

かたあしさんからのコメント

通常からでもそんなには熱くなれないんですが、保留変化や、先読み、当該リーチ確定演出発生時のときはそこそこ熱くなれます。ただアンコール中だけはハズレたのを見たためしがなかったので、かなり熱いのかと思いました。

イッチー5928さん
[Lv.1]初心者

イッチー5928さんからの回答

日時:2012/09/15 18:17

普通に外れます。

かたあしさん

かたあしさんからのコメント

今日からのやつで、白スプレーでも入ったので確定かと思いました。ハズレもあるんですね。

この機種の質問一覧を見る(2513)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)