CRぱちんこAKB48

よちひとさん
[Lv.6]セミプロ

[質問93813]よちひとさんからの質問

rush中

締切済
日時:2012/09/14 21:10:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数11
参考になった7

100回転超えてパンクした経験のある人いますか?今日76回転までまわりました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

AkirAさん
[Lv.5]マニア

AkirAさんからの回答

日時:2012/09/16 03:39

以前、RUSH継続率の検証で50解放位までV外してましたが、通常右打ちに変えたらすぐV入賞してました

各ホールまわってると、V入賞口付近の釘をビミョーにいじってる店がありますね

RUSH中のハマリが頻発する店は要注意かと

RUSH中ハマるとそれだけベロ直撃当たりが増えるので、上皿壊滅&4R通常の危険性が増します

今日、隣の台がミュージックラッシュチャレンジ成功→ベロ直撃当たり4R通常転落をやらかしてましたので

ジャグキング☆さん
[Lv.7]プロ

ジャグキング☆さんからの回答

日時:2012/09/15 10:40

まだ経験はないです!!
30~40回転では当たります  20回転回ると少し不安になってきますね

かずのんさん
[Lv.2]回答好き

かずのんさんからの回答

日時:2012/09/15 07:34

取引先のトラックの運ちゃんが初打ちSSSで4R当たりから右打ち後100回転超えて単発確定したそ~です 『思い出したくもないから二度と打たん』と申しておりました…
(_´Д`)…怖ぇぇぇ…

甘LOVEさん
[Lv.3]常連

甘LOVEさんからの回答

日時:2012/09/15 07:07

抜けた事ないですが…
あり得そうな感じですよね…(´;ω;`)

あのタイミングは何か…もう少し長めに開いて欲しいですね(笑)( ̄∇ ̄*)ゞ

やっち24さん
[Lv.2]回答好き

やっち24さんからの回答

日時:2012/09/15 02:18

パンクはありませんが、82までいきました

んおんおさん
[Lv.8]研究員

んおんおさんからの回答

日時:2012/09/15 02:13

自分は45ぐらいまでハマりました

あのゲージじゃ誰かパンクしていると思いますよ
もうちょい甘く設計しろよー

GOKI♪さん
[Lv.2]回答好き

GOKI♪さんからの回答

日時:2012/09/15 00:18

一昔前のパチンコ屋なら有り得るが?今時パンク?受け皿が満タンでも打てる台が有る時代に?AKBでもタロウでも自分で箱交換する程だから解らないなぁ

チュカさん
[Lv.3]常連

チュカさんからの回答

日時:2012/09/14 23:59

自分含めて周りもいませんが抜けた人いるみたいですね

慶次郎としますさん
[Lv.4]検証員

慶次郎としますさんからの回答

日時:2012/09/14 22:07

自分ではみてないけどスレに抜けたって話でてたよ(´・ω・`)エグすぎる(´・ω・`)

虎河豚さん
[Lv.2]回答好き

虎河豚さんからの回答

日時:2012/09/14 22:02

自分の経験と周りを見ても パンクはないですね!!
最高でも 30回位ですが もし、パンクするのを見たら その店には 行くのやめます!!

この機種の質問一覧を見る(2513)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)