CRぱちんこAKB48

BLACK@さん
[Lv.2]回答好き

[質問93803]BLACK@さんからの質問

大吉

締切済
日時:2012/09/14 20:10:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった55

おみくじの大吉の信頼度ってどれぐらいですかね

ライブゾーンに入り疑似3で10年桜からジャンケンに行き外れました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かっちかっちゃんさん
[Lv.2]回答好き

かっちかっちゃんさんからの回答

日時:2012/09/15 07:43

お疲れ様です。
自分は・・・
【大吉】2回外しましたぁ!!
やっぱり【神吉】や
押しメンカットインの
【神アツ】じゃないと信用できません(;^_^A

BLACK@さん

BLACK@さんからのコメント

回答アリガトウゴザイマス\(^o^)/
大吉の上にまだ神なんてあったんですね知らなかった…ならやっぱり大吉じゃ中々当たらないですね

今度は神を見たいです

GOKI♪さん
[Lv.2]回答好き

GOKI♪さんからの回答

日時:2012/09/15 00:06

本日900まで粘って同じパターンで外しました(赤SPSP)マイナス4でタロウに移籍タロウは素敵攻略法で8連の2万発タロウ

BLACK@さん

BLACK@さんからのコメント

やっぱり大吉はそんなに熱くないんですね
タロウ良かったですね
自分もたまにタロウ打ちますが中々当たらない…デモパチンコで自己最高一撃7万発出しましたそれ以降出ないですけど(笑)

くろのんさん
[Lv.4]検証員

くろのんさんからの回答

日時:2012/09/14 23:20

私は0/2ですね

当たる気しません

BLACK@さん

BLACK@さんからのコメント

回答アリガトウゴザイマス\(^o^)/
ですよね

大吉の上に神吉なるものがあるみたいなので今度はそれを見たいですね

4187さん
[Lv.3]常連

4187さんからの回答

日時:2012/09/14 23:14

自分もまったく同じ流れを経験しました!
いやはや、最初はもらったと思ってましたが、まさかの『神吉』があるのです。
いやいや、当たれよ。そこはって思いますよね

BLACK@さん

BLACK@さんからのコメント

回答アリガトウゴザイマス\(^o^)/

ですよね
自分も貰ったって思いタバコ吸いながら見てました(笑)

みゆせさん
[Lv.2]回答好き

みゆせさんからの回答

日時:2012/09/14 22:39

大吉は、かなりあっさり外れます
私は出たことないけど、隣の方が『神吉』ひいてるの見たから、私もおみくじが出ると、神吉~出てぇ~と、願ってますわ

BLACK@さん

BLACK@さんからのコメント

回答アリガトウゴザイマス\(^o^)/

神吉見てみたいですね
プレミアみたいだからラッシュも入るのかな?
お互い見れるといいですね

虎河豚さん
[Lv.2]回答好き

虎河豚さんからの回答

日時:2012/09/14 22:16

自分は 運よく当たりましたけど、結構ハズレるんですね
最初 出た時はプレミアだと思ってました
神吉なんてあるの知らなかったですから

BLACK@さん

BLACK@さんからのコメント

回答アリガトウゴザイマス\(^o^)/
ですよね神なんて知りませんでした(笑)
大吉は結構ハズレるみたいですね
今度は神吉見てみたいです(≧∇≦)b

ゆうぱんださん
[Lv.5]マニア

ゆうぱんださんからの回答

日時:2012/09/14 21:17

大吉でて思ったら思い切りハズレました。

BLACK@さん

BLACK@さんからのコメント

ですよね
余裕こいてタバコに火着けて見てました(笑)

今度は当てたいですね(≧∇≦)b

ショウペさん
[Lv.2]回答好き

ショウペさんからの回答

日時:2012/09/14 20:21

同感です経験ありです
金タイトルでもハズレました
40%ぐらいありそうですね。

BLACK@さん

BLACK@さんからのコメント

やっぱり熱いかもですね
当てたかった…

この機種の質問一覧を見る(2513)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)