CRぱちんこAKB48

サッコリさん
[Lv.1]初心者

[質問93650]サッコリさんからの質問

皆さんいかがでしょうか?

未解決
日時:2012/09/13 11:44:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数11
参考になった4

ホール設置されてから、未だになかなか座る事すら難しい状況ですが、実際に機種として楽しい台ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

SuperRioさん
[Lv.8]研究員

SuperRioさんからの回答

日時:2012/09/13 22:08

私はAKBのことに詳しくないので、純粋に
「遊べるか、勝てるか」
だけで打ってます。

その上で、パチンコ歴20年強の私からみた判断は、
・大当たり確率
・連チャン継続率
この2つのバランスは良いと思いますよ?

なので、AKBに少しでも興味がある人なら、尚更楽しめると思います。

サッコリさん

サッコリさんからのコメント

ご返答ありがとうございます。そうですね!連チャン率は魅力的です。

この質問についての回答

パスヘッドさん
[Lv.4]検証員

パスヘッドさんからの回答

日時:2012/09/15 05:49

いまだに座れないとわ(笑)
設置台数少ないのかな?

青保留でも当るからいいね
しかーし緑保留が当たらん(笑)
赤保留は、3回に1回当たればまし(笑)

GOKI♪さん
[Lv.2]回答好き

GOKI♪さんからの回答

日時:2012/09/13 23:29

ボチボチ常連も慣れてきて回収台は並ばなくとも空いてますよね基本的に30~40で500回転は覚悟で爆発狙うか適度に引くかはプレイヤー次第かと思います帰宅寸前に爆発(15R何発?)してた顔馴染みは朝からハイエナしつつもマイナスとか脂汗モードでしたしねヤレヤレ

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2012/09/13 22:39

AKBについては詳しくありませんがスペック的には好きですね

ただ初回当たりの50%の壁が超えられないと時短も無いのでただのヤクザ台だと思います

ミドルガロっぽいような感じですかね

勝ち負けについては京楽の台なので店によってピンキリだと思います

右が死んでて通常時もビミョーなら即ヤメしないとかなり危険ですよ

通常時の感覚は『個人的に』ですが

1.うるさい
2.単調
3.保留変化無いと液晶見る気にならない

って感じです

確変入るとラウンド昇格多かったりして楽しめると思います

個人的な感想なので違う意見の片はシカトして下さい

サリエルさん
[Lv.2]回答好き

サリエルさんからの回答

日時:2012/09/13 16:44

ホームにしてる店は大量導入してくれてるので、お昼くらいに行ってもいくらか席には余裕ある感じですね。

台としては、ライトミドルなので、そこそこ嵌まりはするものの、1000回転嵌まるって台は今のところ見てないですね。
最初の50%をなんとかして、MRに入れば楽しく打てると思います。
通常時も演出が多いので、退屈はしないと思いますよ?

サッコリさん

サッコリさんからのコメント

自分の近くは朝から行かないとまだまだ座れません。座れても、連チャン終了後の20回転くらいの席です。今度ゆっくり朝から行ってみます。

ありがとうございました!

虎河豚さん
[Lv.2]回答好き

虎河豚さんからの回答

日時:2012/09/13 14:24

どんな台でも勝てれば楽しいです♪
自分は 長時間打ってると がんばって っていうのがちょっとイラつきますね(笑)

サッコリさん

サッコリさんからのコメント

ご返答ありがとうございます!確かに勝てればなんでも楽しい!!ただなかなか難しいですが…。

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2012/09/13 12:46

昼ぐらいの重役出勤でも楽勝で座れますが少し飛びぎみです。
わしはAKB好きなんで面白いけど台的には辛いね。
単調だし時間効率悪いしスペックも辛い。回る台を長時間打てば勝てるけど普通の人はそういう打ち方しないからね。
パチログ主体の演出もダメだねパチログやってないのが一生懸命ボタン叩いてる姿は悲しいあと毎時の公演演出も知らん人間が目を輝かせてるのも痛い打ち手を選ぶ仕様だわ。

サッコリさん

サッコリさんからのコメント

素人なんで釘なんか自分は読めませんやはりラッシュにいかないと。当たっても単発はつらすぎます。やっと当たったのに5分くらいで通常ですもんね。

ご返答ありがとうございました!

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2012/09/13 12:46

昼ぐらいの重役出勤でも楽勝で座れますが少し飛びぎみです。
わしはAKB好きなんで面白いけど台的には辛いね。
単調だし時間効率悪いしスペックも辛い。回る台を長時間打てば勝てるけど普通の人はそういう打ち方しないからね。
パチログ主体の演出もダメだねパチログやってないのが一生懸命ボタン叩いてる姿は悲しいあと毎時の公演演出も知らん人間が目を輝かせてるのも痛い打ち手を選ぶ仕様だわ。

南十字星からさん
[Lv.6]セミプロ

南十字星からさんからの回答

日時:2012/09/13 12:41

3回 挑戦できました

スーパーでの連荘と
嵌まりを体験できてます

大半はガセとわかっていても
可愛い顔して
「リーチかな?」
を何度もスカされると
ついイラッとしてしまいます(´3`)

連荘でスーパーが続いてくれることを祈りましょう(>人<)

サッコリさん

サッコリさんからのコメント

確かにカワイイ!あんまり知らないけど親近感は今後持てるかも。連チャンむずかしい。

ご返答ありがとうございます!

はなけーーさん
[Lv.6]セミプロ

はなけーーさんからの回答

日時:2012/09/13 12:39

まだ2回しかうってませんがやっぱ人気あるだけあっておもしろいです。モー娘。世代なんでAKBにはあまり興味ないですが演出面とスペックで帳消しになるくらいです。ミュージックラッシュは初代ガロのように当たり早いです。16Rに偏ればガロの出玉スピードをも超えます。一度は打ってみることをおすすめします。

サッコリさん

サッコリさんからのコメント

人気のAKBですが未だに顔と名前が一致しません。
自分もモー娘世代です!

当たってもラッシュならなければ、そして16を引かなくてはと、なかなか難しいですね。良くできてます


ご返答ありがとうございました!

この機種の質問一覧を見る(2513)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)