CRぱちんこAKB48

kenamiさん
[Lv.2]回答好き

[質問93603]kenamiさんからの質問

v入賞

締切済
日時:2012/09/13 03:30:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった18

Music rash中
Vアタッカーにはいらず
あたったんだけど
あれはどうゆう意味?

あと一時間に一回の
公演時のセグデジタルが
回りっぱなしになり
他の人は通常画面にもどっているのに
自分はセグデジタルのままずっと回転してて
そしたらそのまま
直当たり
しかもMusicrash
に突入
基本的
公演中はakbルーレットにいくはずなのにー

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

虎河豚さん
[Lv.2]回答好き

虎河豚さんからの回答

日時:2012/09/13 14:33

公演中のデジタル回りっぱなしは当たり、ハズレ経験ありです 単発だったけどね!!

SuperRioさん
[Lv.8]研究員

SuperRioさんからの回答

日時:2012/09/13 07:24

V入賞せずに当たりは、ベロからの当たりですね。
MR中も、ベロ入賞した玉で通常抽選してますよ?
次回から、左上のデジタルも見ていてください。

公演中の件は私も経験あります。
A図柄だったので、全回転ではありませんが、
AKBルーレットになるより期待できると思います。

ちなみに、MRになったかどうかは覚えてません・・・

この機種の質問一覧を見る(2513)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)