CRぱちんこAKB48

虎河豚さん
[Lv.2]回答好き

[質問93594]虎河豚さんからの質問

アンコールモードで

未解決
日時:2012/09/13 00:31:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった22

アンコールモードってどんなに熱い予告やリーチがきても、当たった事ないんですけど(ToT) みなさん どんな感じですか?

【お礼】

みなさん 結構当たり引いてるんですね[777]
自分もいつかアンコールモード中に当たりたいです!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ミズヤマンさん
[Lv.1]初心者

ミズヤマンさんからの回答

日時:2012/09/13 03:36

アンコールモードでS図柄テンパイで当たって連チャン終了してまたS図柄テンパイで当たったんで当たる時は当たるみたいです!アンコール中で引き戻すと連チャン数は継続されるみたいです!昨日はアンコールモード中にS図柄テンパイしてはずれで、サプライズボタンきてもはずれたんで熱い演出はでやすいみたいな気がします!

この質問についての回答

SuperRioさん
[Lv.7]プロ

SuperRioさんからの回答

日時:2012/09/13 06:52

今までに4回引き戻してます。

私の場合、引き戻しは全て赤アンコール予告から。
それ以外は、擬似3来ようと、激アツハート来ようと、当たったことありません・・・
ただ、
赤アンコール予告(途中激アツハートゲット)から3テンパイ→水曜日のアリスではずれたときは、さすがに凹みました

九能さん
[Lv.2]回答好き

九能さんからの回答

日時:2012/09/13 04:10

5、6回くらい引き戻したことありますよ!内、2回は赤アンコールで連チャンしました!あとはしょうもないリーチで当たったりと以外と予測不可能な展開とかあってアンコールモードは通常より期待します(笑)

ハゲまろさん
[Lv.2]回答好き

ハゲまろさんからの回答

日時:2012/09/13 02:12

結構、当たりますよ♪
とはいえ、通常時なので、どんなに熱くても弱くても当たる時は当たりますが…
自分が当たった時はチームサプライズ登場経由ですが、結構外れもあります。今日はミュージックラッシュチャレンジで当たりも引きました。
隣の台はドノーマルで3図柄引いてました。もしかしたらハート内図柄が玉ちゃんだったかも知れませんが…

チュカさん
[Lv.3]常連

チュカさんからの回答

日時:2012/09/13 01:06

↓玉ちゃん以外は同じ流れでしたがハズレ

案外引くときは連続で引き戻ししたりしてますよ

AkirAさん
[Lv.5]マニア

AkirAさんからの回答

日時:2012/09/13 01:05

私は数回アンコールモードで当たってます
赤文字(濃いオレンジ色もあるので間違いやすい)のアンコールや激アツハートキャッチ等から当たってます
アンコールモード中は熱いリーチが出やすいみたいなので、もちろん熱いリーチハズレもいっぱい体験してますが

百万円を掴む者さん
[Lv.6]セミプロ

百万円を掴む者さんからの回答

日時:2012/09/13 00:53

若干下がると意識して見たほうがよいですね
一度自転車でアイテム『激アツ』をゲットして48フラッシュして中央に玉ちゃん出たことあります
過去アンコールモードで自力では三回当たりました

この機種の質問一覧を見る(2513)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)