CRぱちんこAKB48

きちゃ(^-^)さん
[Lv.4]検証員

[質問93509]きちゃ(^-^)さんからの質問

パチログのはじめ方

締切済
日時:2012/09/12 09:18:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった32

スマホに変えてから
パチログのはじめ方が
わからなくなってしまいました(ノД`)

アプリはとったのですが
パスワードの発行の仕方がわかりません

手順を教えていただきたいです!!
お願いします>_<

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

プイ☆プイさん
[Lv.2]回答好き

プイ☆プイさんからの回答

日時:2012/09/12 10:17

最初に、台のボタンでパチログ開始?の所にあるバーコードを読みとって、携帯で推しメンを選んだらパスワードが出ますので、後は台に入力したら出来ます!
止める時もパチログ止める?のバーコード読みとったら終了です!

きちゃ(^-^)さん

きちゃ(^-^)さんからのコメント

ありがとうございます
(○´∀`○)

ゆっくり落ち着いてやってみます!!

この機種の質問一覧を見る(2513)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:6台 (1/199) 1パチ:8台 (1/199)
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (1/199) 0.5パチ:1台 (1/199)
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (1/199)