CRぱちんこAKB48

てっちゃぁんさん
[Lv.2]回答好き

[質問93506]てっちゃぁんさんからの質問

ヒキ弱すぎ

締切済
日時:2012/09/12 01:33:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数12
参考になった4

突確から9連したんですが、一回も15ラウンドを引きませんでした(;_;)
結構ヒキ悪いですよね?(゜o゜;

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マックフォンさん
[Lv.2]回答好き

マックフォンさんからの回答

日時:2012/09/15 02:38

んおんおさんの言うとおり、ある意味引きつよです( ´ ▽ ` )ノ

その引きがあれば15R連チャンもすぐきますよ!

ハゲまろさん
[Lv.2]回答好き

ハゲまろさんからの回答

日時:2012/09/13 03:11

そういう時もありますよ(*´-`)
今日は20連中16回スーパーでした。
この台は入賞前にセグが表示されるから狙い打ち出来そうですが、無理ですね…
なので、逆に言えば初当たりは別として出来レースも無理かと。。。
長々と書いてる人が居ますが、それも含めてヒキだと思うのでドンマイです。

ハゲまろさん
[Lv.2]回答好き

ハゲまろさんからの回答

日時:2012/09/13 03:10

そういう時もありますよ(*´-`)
今日は20連中16回スーパーでした。
この台は入賞前にセグが表示されるから狙い打ち出来そうですが、無理ですね…
なので、逆に言えば初当たりは別として出来レースも無理かと。。。
長々と書いてる人が居ますが、それも含めてヒキだと思うのでドンマイです。

タクロオさん
[Lv.6]セミプロ

タクロオさんからの回答

日時:2012/09/13 00:20

引き、ですか…恐縮ですがパチ屋を信用し過ぎではないでしょうか(・・;)

その台がどれだけ出るも、どれだけ当たるも、どれだけ連チャンするも全ては決まっている事ですので引きが悪いとか思うのではなくただついてなかったと考えた方がよろしいかと(;^_^A

パチンコの当たりは自分で当てているのではなく当てて貰っているものですから(^_-)

パチンコは全てがシナリオ通りの出来レースですからあまり深く気にしない事です(^_-)

もしずっと同じ台が出玉好調で人気が有り続けたら、新台なんて必要ないですからわざわざ一台39万も掛けて導入なんてしないですよ(AKB一台の値段です)

メーカー&ホールがぐるになって出来レースをやってるだけですから…パチンコに引きなんてものは存在しませんと私は言いきってしまいます(^^ゞ

冷静に周りの当たり状況や出玉状況を見ていたらきっと面白いですよ(^_-)

どう見ても不自然ですから(;^_^A

つまらない回答ですみませんm(__)m

私らが考え方を変えて行かないとパチ屋らはあぐらかいてつけあがるだけなので(;^_^A

失礼しますm(__)m

んおんおさん
[Lv.8]研究員

んおんおさんからの回答

日時:2012/09/12 14:29

継続率22%でそれだけ連チャンしたってことですよ笑

おじさんだよさん
[Lv.3]常連

おじさんだよさんからの回答

日時:2012/09/12 12:29

昨日、突確から8連中15R2回でした。確率的には4確と逆になってもおかしくないはずですが、自分も引き弱で、15Rは平均2割程度ですよ。9連して15R無しには逆にすごいですね!

マックス72さん
[Lv.6]セミプロ

マックス72さんからの回答

日時:2012/09/12 12:29

当たるだけでも羨ましい…

カノジョホシイさん
[Lv.2]回答好き

カノジョホシイさんからの回答

日時:2012/09/12 11:21

ひけるだけ幸せじゃないですか …

メンインブラックさん
[Lv.4]検証員

メンインブラックさんからの回答

日時:2012/09/12 08:05

有り得ますよ、ライトミドルでも
過去に別な機種のライトミドルで痛い目にあいましたのでもう打ちません
海ミドルをメインにしてます

震え声さん
[Lv.1]初心者

震え声さんからの回答

日時:2012/09/12 06:19

逆にスゴい引きをしてるような…Σ(-∀-;)

この機種の質問一覧を見る(2513)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)