CRぱちんこAKB48

きりん柄さん
[Lv.2]回答好き

[質問93490]きりん柄さんからの質問

保留

締切済
日時:2012/09/11 23:13:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数10
参考になった4

緑保留アイコン緑SPSP
緊急告知?大チャンス!
キャラカットいんの時
超絶カットいん

ハズレ?なんなんこれ!w

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

:-@さん
[Lv.1]初心者

:-@さんからの回答

日時:2012/09/21 13:03

普通に外れるね(^-^;

のぶながとしさん
[Lv.3]常連

のぶながとしさんからの回答

日時:2012/09/12 12:43

うーん。。予告、ちょっと寂しいね時間の無駄的な感じで見てるレベル。。でも最後超絶でた瞬間……「ん?意外に当たるかも」…「いや、まさかな…これくらいで当たったら苦労しねーよ」……「でもたまに訳の分からんリーチで当たったりするしな」…………ハズレ。。 ………「分かってたけどね」  レベル

おかたさん
[Lv.2]回答好き

おかたさんからの回答

日時:2012/09/12 02:17

「大チャンス!」ではなく、「激アツ」で、なおかつSPSPリーチの曲名の色が金色で歌詞が赤色であればもちっと期待できたと思います。超絶カットインともう一つ以上は激アツと言われている要素が複合すれば良かったんですが…

チュカさん
[Lv.3]常連

チュカさんからの回答

日時:2012/09/12 02:04

京楽ですから

超絶以外は空気っすね

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2012/09/12 00:57

戸賀崎はワシの中では大幅チャンスダウンかなり痛い目あったわ
まあそれでなくとも激アツハズシは当たり前だけど

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2012/09/12 00:11

それで期待したんですか?笑

AkirAさん
[Lv.4]検証員

AkirAさんからの回答

日時:2012/09/12 00:04

私は緑保留の時点であきらめます
「激アツ」もあるので「大チャンス」で、やっぱりって感じですかね
ただ、超絶カットインで、「え?あるの?あるの?」とちょっと期待しちゃいますが

慶次郎としますさん
[Lv.4]検証員

慶次郎としますさんからの回答

日時:2012/09/11 23:34

これで期待するのは残念すぎるw

赤保留(笑)さん
[Lv.2]回答好き

赤保留(笑)さんからの回答

日時:2012/09/11 23:32

色々足りない気がしますね(´д`)   

たけやさん
[Lv.3]常連

たけやさんからの回答

日時:2012/09/11 23:20

全く熱くないですよ!

期待度30%ぐらいですよ

この機種の質問一覧を見る(2513)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)