CRぱちんこAKB48

カガホさん
[Lv.3]常連

[質問93460]カガホさんからの質問

不調台…

締切済
日時:2012/09/11 21:16:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった23

最近マイホでハマリ台が目立つようになってきました。
自身も朝イチから見事にハマリ、500回して泣く泣く帰りました

そこで皆さんに、ここで止めてればや、この台は当たらないな等の不調台にまつわる経験があれば教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

たかぼ~んさん
[Lv.3]常連

たかぼ~んさんからの回答

日時:2012/09/12 12:41

昨日、俺と隣の台で実際にありましたがゼブラでハズすとハマりやすいかと・・・。俺はまゆゆメッセージカード《ゼブラ》でハズし500オーバーで済みましたが、隣りの台はゼブラ保留→超絶カットイン→水曜日のアリス→ハズレで900オーバーまでハマってました。ゼブラハズしで100~200くらい回して熱い予告があまり絡まないようならあきらめた方がいいかも。

洋治さん
[Lv.1]初心者

洋治さんからの回答

日時:2012/09/12 12:07

こんにちは
疑似3のリーチがSリーチに発展なし、あるいは、ジャンケンに移行しない台は私的には、はまりのサインかなって思います
あと疑似2とかでS図柄煽りがなくジャンケンに移行しない場合もはまりのサインかなって思います
AKBは、羊の皮を被った狼なんで注意しましょう

メンインブラックさん
[Lv.4]検証員

メンインブラックさんからの回答

日時:2012/09/11 23:54

今日初めて打ちましたが初当たりがジャンケン大会で勝ち8ラウンドで終了しました
詳しい演出は分からないですが不調台の可能性大だとすればノーマルリーチや擬似連ガセが多く期待出来る演出に発展しない、期待出来る演出でのハズレが続くことかな、オカルトですが必殺仕事人4と五十歩百歩だと思いました、ジラされるしもう打ちません、時間と金の無駄
ライトミドルでもハマるのはハマりますので

SuperRioさん
[Lv.7]プロ

SuperRioさんからの回答

日時:2012/09/11 21:53

ここで止めてれば、というのは、ずばり、
「連チャン後、はまった時」

この「台」は当たらない、というのは、
「完全確率主義」
なので、正直ありません。

ただ、どの台でもそうですが、
「モード切り替えしてるのでは?」と思うことはあります。

弱予告からでも当たっていたのに、いきなり「鬼アツ」レベルの予告からハズレる、
ということが当たり前に起こる。

パチンコは怖い、と思う瞬間です・・・

アルビレオさん
[Lv.7]プロ

アルビレオさんからの回答

日時:2012/09/11 21:52

超絶カットインや今は水曜日のアリスリーチを続けて外すようなら止めますね…以前続けて悲惨な結果に2回ほど陥りました(笑)
まぁ、あくまでもオカルトなんで(^-^)

くろのんさん
[Lv.5]マニア

くろのんさんからの回答

日時:2012/09/11 21:23

朝一早めに単発 その後200前後になんらかの当たりが来ない台ははまります[人差し指]

この機種の質問一覧を見る(2513)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)