CRぱちんこAKB48

SuperRioさん
[Lv.7]プロ

[質問93398]SuperRioさんからの質問

MRカードの数

未解決
日時:2012/09/11 08:25:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

昨日MRCが2回あり、運良く2回共当たったのですが、そのときのMRカードの数が、
1回目=5枚全てMRカード
2回目=1枚だけMRカード
と、両極端でした。

で、ここで疑問が・・・
1回目のは確定演出でしょうが、2回目の1枚だけというのも、以外と熱かったりしませんかね?

例えば、パチンコの信頼度を「○○%」で示す演出とかで、
「80%」とかだと以外と信頼度低かったり、
逆に「1%」だと、鬼アツだったりしますよね?

激アツくらいはありそうだと思うんですが、
普通に20%の信頼度なんでしょうか?

【お礼】

ありがとうございました。

今回は、MRCにもサプライズボタンがあるという貴重な情報を教えてくれた、
ということで選ばせてもらいました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

奈津さん
[Lv.2]回答好き

奈津さんからの回答

日時:2012/09/12 00:53

私は1~4枚目までチャレンジCardでサブライズボタン→ハズレ

えーツ!?って思ってたらその2回転後、1枚目と3枚目にチャレンジCardでノーマルボタン…

押さずにぼーっとみてたらラッシュ入っちゃいました

なんなんでしょうね?

SuperRioさん

SuperRioさんからのコメント

ありがとうございます。

MRCでハズレはキツイですね。
っていうか、サプライズボタンあるんですね

パチのこの手の選択肢の場合、4/5が当たり、みたいに、
中途半端にアツく見えるのは以外と油断なりませんね。
まだ2枚や3枚のほうが確率高い気がします。

この質問についての回答

百万円を掴む者さん
[Lv.6]セミプロ

百万円を掴む者さんからの回答

日時:2012/09/11 09:08

全てハズレならプレミアって思うけど当たり一枚は初めて見ました案外当てられる期待度だと思います
私は1回目MRカード3枚
2回目MRカード2枚 共に当たりました

SuperRioさん

SuperRioさんからのコメント

ありがとうございます。

2回目の1枚は、実は最後に出たので、
「すべてハズレカードだったら面白いかも?」
と思ってました。
ちょっと残念だったりします

この機種の質問一覧を見る(2513)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)