CRぱちんこAKB48

108さん
[Lv.1]初心者

[質問93331]108さんからの質問

4R通常!?

未解決
日時:2012/09/10 18:41:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

先ほど、ラウンド中のMUSIC RUSH チャレンジに失敗したんですけど、残りの4Rは来ず、そのままアンコールモードに突入したました。けれど、大当たりの振り分けには、4R通常ってありませんよね。これってどういうこと何ですか。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ぺよんさん
[Lv.1]初心者

ぺよんさんからの回答

日時:2012/09/10 20:49

桜田さん情報ですがV入賞するまえに残っているヘソ保留であたるとおこるらしいです。
ライターさんのパチログは参考になりますよ(^^)/

この質問についての回答

んおんおさん
[Lv.8]研究員

んおんおさんからの回答

日時:2012/09/10 20:45

ヘソかベロで当たると4R転落と8R継続があります
何回も過去の質問に出てるんですが…

この機種の質問一覧を見る(2513)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)