CRぱちんこAKB48

ヒデタロットさん
[Lv.1]初心者

[質問93234]ヒデタロットさんからの質問

キョウラクボタンの回りが づっと レインボーなんですが 潜伏ですか?

締切済
日時:2012/09/09 22:13:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった19

キョウラクボタンの回りが づっと レインボーなんですが潜伏ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ニックアさん
[Lv.6]セミプロ

ニックアさんからの回答

日時:2012/09/09 22:43

一度過去の質問を検索してもらえばごろごろある質問なんで解る話ですが一撃2万発以上でた台はレインボーに光ります潜伏とうは一切ありません

きちゃ(^-^)さん
[Lv.4]検証員

きちゃ(^-^)さんからの回答

日時:2012/09/09 22:41

累計出玉数(画面上)が
2万発を超えた場合に
ボタン周りがレインボーに
なるそうです(・∀・)

セブンスウェルさん
[Lv.9]博士

セブンスウェルさんからの回答

日時:2012/09/09 22:39

ある連チャン数に達したらそれ以降もしばらくは虹色に光るそうです

この機種に潜伏はありません

SuperRioさん
[Lv.7]プロ

SuperRioさんからの回答

日時:2012/09/09 22:29

ボタン周りがレインボー
というのはわかりませんが、この機種に「潜伏確変」はありませんよ?
ちなみに「小当たり」もありません。

この機種の質問一覧を見る(2513)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)