CRぱちんこAKB48

ちゃおやぁさん
[Lv.6]セミプロ

[質問93154]ちゃおやぁさんからの質問

A、K、B図柄当たりは

締切済
日時:2012/09/09 00:50:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった54

青や緑数字の当たりよりラッシュ突入率高めですか?
自分はAとKとB当たりは今のところ全てラッシュ非突入です…。この図柄当たりは案外期待薄てすか?Sと赤図柄じゃないと、ほとんどラッショ入らない感じですが。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アルビレオさん
[Lv.6]セミプロ

アルビレオさんからの回答

日時:2012/09/10 01:02

自分は青図柄からの突入が多いですね(笑)ぶっちゃけ変わらないと思います(^-^)
そして自分もかなりやり込んでますが、Sと赤図柄で当たったのは1回ずつしかないので、どの図柄でも希望もってます!と、言っても沖パチモードでやってるのでほとんど先にわかることが多いんですがね(笑)

AkirAさん
[Lv.4]検証員

AkirAさんからの回答

日時:2012/09/09 02:57

体感的に青、緑、ピンクはRUSH突入率は変わらないような気がします
青図柄でもRUSH入る時は入りますし、ピンク図柄も単発で終わる事が多いですし
AKBのピンク図柄の期待度はもうちょっと上げて欲しかったですね

ちゃおやぁさん

ちゃおやぁさんからのコメント

回答ありがとうございますAKB当たりはラッシュ突入期待度高いほうが良かったですよね。なんかSや赤以外は、色的な期待度は変わらないみたいですね。

んおんおさん
[Lv.8]研究員

んおんおさんからの回答

日時:2012/09/09 00:57

関係ないんじゃないですかねえ?
AKBでも何回も単発くらってますしrushも普通に入ってます

振り分けの問題でrushチャレンジ成功率は40%とかそんなもんだと思うんでプレミア無しの図柄揃いは単発多いですね

ちゃおやぁさん

ちゃおやぁさんからのコメント

早速回答ありがとうございますこの台単発くらいすぎで困ってます
図柄の色とかより、ラッシュ突入の安心出来るのは、プレミア演出ですね

この機種の質問一覧を見る(2513)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)