CRぱちんこAKB48

スロ神さん
[Lv.2]回答好き

[質問93113]スロ神さんからの質問

レインボー

未解決
日時:2012/09/08 18:26:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった18

通常時のレインボー絡みって確変確定ですかね

【お礼】

やはりそうでしたか自分もレインボー4、5回いまだ単無しなので参考になって良かったです(´∀`)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

拳志郎RXさん
[Lv.2]回答好き

拳志郎RXさんからの回答

日時:2012/09/09 08:04

イントロ予告の波がレインボーとじゃんけん大会の炎レインボー来ました(*´∇`*)2つともMR突入だったのでレインボーはMR確定かと思います。

この質問についての回答

アガザエルさん
[Lv.3]常連

アガザエルさんからの回答

日時:2012/09/08 21:42

先ほど、ゼブラおまいら保留→疑似3からのリーチで、最後のカットインのとこでサプライズボタン→役物落下(一応レインボー)
もちろん無事アタリましたが…単発

役物のレインボーだけはMR確定でないようです

SuperRioさん
[Lv.7]プロ

SuperRioさんからの回答

日時:2012/09/08 19:19

4件前に同様の質問がありますが、同じならプレミアでMR確定のようです。

ちなみにMRは、厳密には確変ではないですよ。
まあ、実質100回転のSTのようなものですが・・・

この機種の質問一覧を見る(2513)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)