CRぱちんこAKB48

Lylaさん
[Lv.2]回答好き

[質問93015]Lylaさんからの質問

激熱外し

未解決
日時:2012/09/07 20:05:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった16

確定以外は何も信用しないたちではありますがこの台はあまりに激熱外しが多すぎる気がします

5大推しポイント本当に40%もあるのでしょうか?体感では3つ絡んで半々なんですけど…。

今日は
保留赤→疑似3→写真枠ゼブラ→推しメン図柄テンパイ→リーチボイス激熱→SPリーチ中ミニキャラ群→発展48フラッシュ→重力シンパシー→サプライズボタン

流石にあるかなと押したら外れ
いくらなんでも心折れます…。

皆様はどんな激熱外し経験されてますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

きむさん
[Lv.2]回答好き

きむさんからの回答

日時:2012/09/07 22:38

確定、つまりPフラッシュ等の発生率は引き上げられますし、沖パチモードもあります。
但し、演出バランスが悪くなるので、個人的にはお薦めはしません。

何故なら、Pフラッシュ非発生で単発
確変中なら非継続の可能性が上がりすぎてしまい、
発生しなきゃ継続に期待できない。といった感じになってしまいすぎます。
なので、エアバイヴとAKB48フラッシュ発生率を下げる位が、バランス的には自分は好きです。

因みにパチログをしても最初から演出カスタムは出来ません。レベルが上がっていくにつれ、段階的に獲得できますので、150位までには獲得出来るはずです。
終日、打てば到達できる範囲なので

自分は朝から夕方まで打って到達できました
恐らく、年末まではホールのメインの一つになるはずなので、しばらく打つつもりなら損は無いはずかと…

この質問についての回答

SuperRioさん
[Lv.7]プロ

SuperRioさんからの回答

日時:2012/09/07 21:34

・確定以外信用しない
→全く同感!
・5台推しポイント
→私は、ゼブラ=100%、群れ=80%で当たってますが、それ以外は、
「ふーん。だから何?」
というのが感想。

で、本題。
Lylaさんのには遠く及びませんが・・・

先読みチャンス目ピンク(中S)→赤(中S)→擬似2から熱狂ライブゾーン→重力シンパシーでさくっとハズレ

この直前に先読みチャンス目赤(中S)から当たっていたので、この直後即ヤメ。

激アツがどうだこうだ以前に、内部的にモード切り替え(天国、通常、地獄モード)してるとしか思えない・・・

Lylaさん

Lylaさんからのコメント

群80%ですかー、羨ましいわたしは0/5です…
最初群だと気付かずチャンスアップかな[?]位にしか思ってませんでした(笑)
ゼブラは私も5大の中では一番期待はしてますね。
こないだ20回転の中で3回外して冷めつつあるけど
思うにこの台一番熱い予告でも40%程度だし出やすい分ガセだらけになってる気がしますね…。

きむさん
[Lv.2]回答好き

きむさんからの回答

日時:2012/09/07 21:17

流石にそれだけ絡んで外すのは残念ですが、
基本的に激熱演出でも50%と思ってます。
確定のPフラッシュ、エアバイヴ、プレミア系以外は過度の期待は禁物です。
自分も外しまくってます(笑)
パチログすると演出カスタムがあるのでAKBフラッシュの発生率を下げられます。すると、発生率が下がる変わりに期待度も大分あがりますよ
つまりSリーチ等の期待度も上がり、70~80%位まで引き上げられます。
通常でイライラしながら打つ位なら、演出カスタムしてみて打ってみるのも面白いかもしれませんよ

Lylaさん

Lylaさんからのコメント

パチログってそんな機能もあるんですね確定を出やすくも出来るんでしょうか[?]
今度やってみます

この機種の質問一覧を見る(2513)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)