CRぱちんこAKB48

\ツカサ\さん
[Lv.2]回答好き

[質問92970]\ツカサ\さんからの質問

皆のイチオシっ

締切済
日時:2012/09/07 05:44:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった4

って誰ですか?

自分は前はたかみなでしたが、パチンコであっちゃんが可愛いと思い、今はあっちゃんイチオシです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

チュカさん
[Lv.3]常連

チュカさんからの回答

日時:2012/09/08 00:19

みなさん色々ですね~(当たり前か)

俺はさっしー推しです

なぜか?

頑張ろうって気になるから(笑)

\ツカサ\さん

\ツカサ\さんからのコメント

確かに(笑) 

サシハラ頑張って

アガザエルさん
[Lv.3]常連

アガザエルさんからの回答

日時:2012/09/08 00:09

ゆきりん、たかみな、ゆうこ、まりこ様、まゆゆ…ことごとく単発ラッシュでしたが、ともちんに変更したらMRに入るようになりました
あのやる気の無い棒読みなセリフが魅力(笑)

\ツカサ\さん

\ツカサ\さんからのコメント

それスゲェわかります(笑) 

ネクストとかの棒読みが最初やる気ねーって思うんですが、なんか味がありますよね\(^o^)/(笑) 

あとミニキャラのともちん可愛い(笑)

AkirAさん
[Lv.4]検証員

AkirAさんからの回答

日時:2012/09/07 19:12

宮澤佐江推しです
今日ようやくLV500行きました

\ツカサ\さん

\ツカサ\さんからのコメント

500はスゲェ( ̄○ ̄;)
さえっちいいですなぁ\(^o^)/

よんごーさん
[Lv.2]回答好き

よんごーさんからの回答

日時:2012/09/07 16:27

それは何と言っても、大島優子っしょ
どんなに当たらなくてもこれから先も推しメンは優子一筋でいきます

\ツカサ\さん

\ツカサ\さんからのコメント

確かに自分も優子さんにしてからラッシュ入りやすいです\(^o^)/(笑)

まぁ気のせいかもですが(笑)

ガクセイさん
[Lv.1]初心者

ガクセイさんからの回答

日時:2012/09/07 15:18

横山ゆいちゃんの時だき10連以上してます。

\ツカサ\さん

\ツカサ\さんからのコメント

それは凄いですね( ̄□ ̄;)

羨ましい\(^o^)/(笑)

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2012/09/07 12:11

なんで河西が選抜落ちか納得できんが会社辞めんでよかったからいいか。
ただあっちゃん見てると偉大さがヒシヒシ伝わって涙でるよあの名言の「私の事嫌いに…うんぬん」はプレミアにしてもらわな困るし

\ツカサ\さん

\ツカサ\さんからのコメント

あっちゃんいいですよねー

みゆせさん
[Lv.2]回答好き

みゆせさんからの回答

日時:2012/09/07 11:52

やっぱりゆうこちゃんですよ 他のメンバーで当たった事ないですもん

\ツカサ\さん

\ツカサ\さんからのコメント

他のキャラに変えたらゲキアツをことごとく外したり・・・(笑) 

まりぱらだいすさん
[Lv.3]常連

まりぱらだいすさんからの回答

日時:2012/09/07 11:44

やっぱり上から
まりこ様でしょ♪
まりこ様でないと当たる気がしない(^。^;)

\ツカサ\さん

\ツカサ\さんからのコメント

確かにそうゆうのありますよね(笑)

マリコ様ぁーー

ジャグキング☆さん
[Lv.7]プロ

ジャグキング☆さんからの回答

日時:2012/09/07 11:21

自分はあっちゃんでしたがパチンコの時はこじはる推しです!!  カワィィ

\ツカサ\さん

\ツカサ\さんからのコメント

こじさんですか

確かにいいですよねー

この機種の質問一覧を見る(2513)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)