CRぱちんこAKB48

☆夏月☆さん
[Lv.2]回答好き

[質問92952]☆夏月☆さんからの質問

ショックなハズレ

締切済
日時:2012/09/06 23:24:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった3

保留緑からあっちゃんの擬似2回→保留が赤に変化して擬似3→Sでリーチ→48フラッシュ→重力シンパシーでハズレ

当たると思ったのにショックです
信頼度はどんなものでしょうか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ジャグキング☆さん
[Lv.7]プロ

ジャグキング☆さんからの回答

日時:2012/09/07 00:25

自分的には30~40%かと思います!!  熱狂ライブゾーン、群、超絶CI、ゼブラの絡みがないので一切期待しません。  もし、当たったらラッキー程度に思います。  重力シンパシーいくより他のリーチにいき金タイトル、赤文字のほうが個人的には当たります

マイよさん
[Lv.8]研究員

マイよさんからの回答

日時:2012/09/07 00:22

期待度は個人的には
40%あるかないか
ってとこです

S図柄ってことで
期待と言うより
当たって欲しいと
願いますが

まぁ外れるやろなぁ~
って期待せず見てます

この台で熱いと
言われてる演出に
いちいち期待してたら
正直この台メッチャ
しんどいですよ笑

ベック55さん
[Lv.2]回答好き

ベック55さんからの回答

日時:2012/09/06 23:42

保留ゼブラでそのパターンで普通に外れますよ
次に期待しましょう

チュカさん
[Lv.3]常連

チュカさんからの回答

日時:2012/09/06 23:39

疑似3 S図柄 48フラッシュ シンパシーすか

80%

当たるでしょ( ̄∀ ̄)って余裕でに火つけますね

それを外すのが京楽ですけど

次は当たりますよ

オスカー16さん
[Lv.4]検証員

オスカー16さんからの回答

日時:2012/09/06 23:37

40%ですよ。
保留の昇格は熱いんですけどね~!

過度の期待は禁物ですね~。
ゼブラ保留に昇格してたなら、期待しても良かったと思います。

この機種の質問一覧を見る(2513)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)