CRぱちんこAKB48

ゆーかさん
[Lv.5]マニア

[質問92933]ゆーかさんからの質問

48フラッシュ

締切済
日時:2012/09/06 21:23:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3

48フラッシュからじゃんけん大会に発展してはずりました。熱くないですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

こんじぃさん
[Lv.5]マニア

こんじぃさんからの回答

日時:2012/09/06 21:48

こんばんは

自分で経験ないんで聞きたいんですが…フラッシュから直、じゃんけんですか[?]

結局40%の演出なんで、じゃんけんは確定音がなければ、赤炎やサプライズでも期待しません

ゆーかさん

ゆーかさんからのコメント

SPリーチはずれからじゃんけん大会になりました。SPSPリーチに発展すると思ったらじゃんけん大会になったので熱くなかったのかなと疑問に思いました(T_T)

この機種の質問一覧を見る(2513)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)