CRぱちんこAKB48

ズイズイさん
[Lv.5]マニア

[質問92928]ズイズイさんからの質問

これは当たらない!

締切済
日時:2012/09/06 20:33:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった6

えーみなさんAKB楽しんで打ってると思いますがこれが来たら当たらないっていう熱い演出があったら教えてください!
ちなみに僕は熱狂ライブゾーンです(+_+)10/10ではずしてます(>_<)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ジャグキング☆さん
[Lv.7]プロ

ジャグキング☆さんからの回答

日時:2012/09/07 00:41

通常時の重力シンパシーが全く当たりません!!  擬似こようが、保留が変わろうがゲキアツこようが当たりません!!  ただ、熱狂ライブゾーンはいまだにハズレ経験無しです

ズイズイさん

ズイズイさんからのコメント

熱狂ライブゾーン外れなしとか自分からしたらありへんって感じですね(゜o゜;

チュカさん
[Lv.3]常連

チュカさんからの回答

日時:2012/09/07 00:08

確か・・・群は100%外してます

48フラッシュはあまり当たりに繋がらない印象

Sテン以外のシンパシーはよく外します

ズイズイさん

ズイズイさんからのコメント

僕も群は100%外してます(^o^;
絶対40%もないですよね(~_~;)

よんごーさん
[Lv.1]初心者

よんごーさんからの回答

日時:2012/09/06 23:32

赤保留、疑似3、Sテン、重力シンパシーっす
1番熱いはずなのに、一回も当たったことない

ズイズイさん

ズイズイさんからのコメント

Sテン外しはつらいですよね(+_+)
おたがいがんばりしょう!

アガザエルさん
[Lv.3]常連

アガザエルさんからの回答

日時:2012/09/06 23:14

重力チンパンジーは0/5です
赤おまいら保留もノーヒット

確定以外は、ゼブラと群に期待してます

ズイズイさん

ズイズイさんからのコメント

赤保留本当に当たらないですよね(>_<)
最近当たらなすぎて来ただけでイライラしますもん(-_-#)

ニッシー!さん
[Lv.2]回答好き

ニッシー!さんからの回答

日時:2012/09/06 23:00

ゼブラ柄絡みの疑似連無しパターン
・シャッター
・セリフ
・カード
3分の3はずれてます

ズイズイさん

ズイズイさんからのコメント

確かに今回ゼブラは全くと言っていいほど当たらないですよね(+_+)

まさやベイビーさん
[Lv.1]初心者

まさやベイビーさんからの回答

日時:2012/09/06 22:02

アンコールモード中のチームサプライズSPSPリーチも当たらんよ。ぱちログのレベルアップ阻止の釣り演出としか思えない。

SuperRioさん
[Lv.7]プロ

SuperRioさんからの回答

日時:2012/09/06 21:37

全く当たらない、というわけではないですが、
48フラッシュ発生時の当たり率が悪いです。

相性が悪いのか、48フラッシュ発生時の当たる率は2割あるかどうか・・・
そのため最近は、48フラッシュが出たときは、
「ダメか~・・・」
と、しか思えません

ズイズイさん

ズイズイさんからのコメント

それわかります!でないと全く当たらないけど、でてもなーって感じですね(v_v)

プチプチ☆さん
[Lv.4]検証員

プチプチ☆さんからの回答

日時:2012/09/06 20:54

同じく熱狂ライブゾーンは5/5ではずしてます(*_*)
リーチ中の超絶カットインも当たった事無いです。
あと、じゃんけん大会のサプライズボタンも3/3で外してます(*_*)

ズイズイさん

ズイズイさんからのコメント

全然熱狂じゃないですよね(+_+)
いつもまたかーって思っちゃいますね(^o^;

ノイシュバンさん
[Lv.4]検証員

ノイシュバンさんからの回答

日時:2012/09/06 20:50

当たらない演出ではないんですが、ラッシュ中にエブリデイカチューシャの曲を流すと8通ばかりです(笑)
メジャーな曲なんで聞きたいときはスーパー昇格してから聞いてます(^^)v

ズイズイさん

ズイズイさんからのコメント

なるほど♪そういうパターンもあるんですね!

この機種の質問一覧を見る(2513)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)