CRぱちんこAKB48

けいKさん
[Lv.2]回答好き

[質問92885]けいKさんからの質問

人によって

締切済
日時:2012/09/06 11:38:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

質問ですが、AKB48はMRに入った時、打つ人によって連チャンの回数は違うのですか?それともMRに入った時点で誰が打っても何連チャンするか決まってるんですか?誰かわかる人教えて下さいm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

SuperRioさん
[Lv.7]プロ

SuperRioさんからの回答

日時:2012/09/06 22:39

「打つ人によって・・・」という場合、遠隔くらいしかないと思いますが、それは無いでしょう(と、思いたい・・・)

AKBの連チャン=継続率は、誰が、どのタイミングで打っても、「72%」で変わりません。

毎回転同じ抽選をしているので、72%を引けば継続するし、28%を引いてしまえば終了です。

んおんおさん
[Lv.8]研究員

んおんおさんからの回答

日時:2012/09/06 14:09

連チャンが決まっているとかはあり得ません

完全に台の調子と自分のヒキ次第ですよ

ヒキ悪い人だといくら台の調子が良くてもrushでいきなり8R転落引いて終わったりします

けいKさん

けいKさんからのコメント

そうですかm(_ _)m じゃあ自分がやめた台が連チャンしても、自分がしてたら連チャンしてないかもって事ですよね。辞めた後に出たらめちゃくちゃいつもブルーになるんで

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2012/09/06 11:45

入ったときに連チャン回数が決められるタイプの台ではないから、その人の引きしだいで100連チャンするときもあれば、中には百回転スルーする事さえありますよ

この機種の質問一覧を見る(2513)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)