CRぱちんこAKB48

リュウガンさん
[Lv.5]マニア

[質問92819]リュウガンさんからの質問

エアバイブで…

締切済
日時:2012/09/05 20:21:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった30

エアバイブで単発って無いですよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

サシカさん
[Lv.2]回答好き

サシカさんからの回答

日時:2012/09/06 02:12

自分は沖パチ バイブ Pフラにしてから20回くらいはMR入ってますけどバイブ有りからの通常はまだないですね~
仕事人では出玉あり確変だっただけに本当に通常があるなら
かなりショックです^^;
48フラモードも超激アツ選んでも当たりじゃないみたいだし・・
仕事人と同じ感覚でカスタマイズしてると「まじかよ~!!
これ、だめなの?!」ってなるかもしれませんねw
まぁ、どこにも当たり確定とか確変確定とか書いてあるわけじゃないので、見守るしかないですw

んおんおさん
[Lv.8]研究員

んおんおさんからの回答

日時:2012/09/05 23:20

自分は10回ぐらい来ましたが全部rush入ってます

rush確定かと思ってました…

じぃ34さん
[Lv.3]常連

じぃ34さんからの回答

日時:2012/09/05 22:58

ちなみに確定は3 7 S図柄での当たりか、Pフラみたいですね

ちなみに推しメンレベル300突破してて、沖パチモードで、次回はトライしてみます

じぃ34さん
[Lv.3]常連

じぃ34さんからの回答

日時:2012/09/05 22:53

当たり確定どまりですよ
うちはエアバイブモードで2回単発ひいてますよ

アガザエルさん
[Lv.3]常連

アガザエルさんからの回答

日時:2012/09/05 21:34

じゃんけんでエアバイブ→8通…ある意味単発を経験しますたσ(笑)

しーまぽんさん
[Lv.9]博士

しーまぽんさんからの回答

日時:2012/09/05 20:33

通常時はMR突入確定だったと思いますよ。

この機種の質問一覧を見る(2513)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)