CRぱちんこAKB48

ベック55さん
[Lv.2]回答好き

[質問92580]ベック55さんからの質問

RUSH中の攻略法

締切済
日時:2012/09/03 17:07:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった19

昨日初打ちしてきましたその時隣の隣で打ってた人がいたんですがRUSH中にちょっと変わった打ち方してるみたいで隣に座ってる友達と今だとか言って変則打ちしてました。
それで当たりは全て2000発の23連発
これって何か攻略法みたいのあるんですかね?
自分で打ってみての感想なんですが攻略法ありそうな気がするのは気のせいですかね?(笑)
それとVゾーンに2個玉が入ってしまってなんとかエラーって声がしたんですけどなんですか?

よかったら教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

よぉー♪さん
[Lv.6]セミプロ

よぉー♪さんからの回答

日時:2012/09/04 12:17

コツ掴めば打ち方で、継続率を少し高めることならできますよ。それ以上ゎ言えませんが。

ベック55さん

ベック55さんからのコメント

よぉ-さん言わないとダメですよ
気になって眠れません(笑)

秀吉Xさん
[Lv.5]マニア

秀吉Xさんからの回答

日時:2012/09/04 01:38

攻略法は、あると思いますがスーパーを狙い打つ事は、不可能だと思いますよ…(-o-;)
一応startに入ってV開く直前にセグ表示されますが表示された瞬間に打ち出してもまずあの一瞬に入らないでょう…(-o-;)実際に試してないのでわからないですが

もし打ち出して入る可能性があるとしてもセグを0.1とか0.2秒ほどで判別直後に打ち出すとかしないと無理でしょう…。人間技じゃないです。しかし23連は、すごすぎですね( ̄▽ ̄;)確率上rush10万回位に1回位の確率になると思いますのでありえるちゃありえない事もないかなと思います!!50%の連チャン率でも10、15連する時は、しますし…全国に4000台あると過程し、1日平均3回位rush入れば8日に1回くらいあるて事になりますしね♪

ベック55さん

ベック55さんからのコメント

コメありがとう御座います
あれから色々考えてるんですが牙狼の魔戒閃騎みたいに何番目かのセグランプだけの確認で判別出来れば可能ではないでしょうか?
でもやっぱ打ち出しのタイミングが難しいかな?(笑)

ピロリン村さん
[Lv.5]マニア

ピロリン村さんからの回答

日時:2012/09/03 21:32

液晶下の電チュウーで当たりの種類を決める。(8通、4確、16確)その時にVに入れば当たり発動。おそらくですが、電チュウーに入賞した時にセグでラウンド数が先に点灯する仕組みではないでしょうか?それで16Rの時のみ打ち続け、それ以外は隣のつれがストップをかける。こんな流れではないでしょうか。まだ打った事がないのであくまで推測の域をでませんが。でもメーカーも馬鹿じゃないので狙い打ちは不可能と思うのですが、16Rオンリー20連オーバーは攻略を疑いたくなりますねそうなれば京楽は大失態ですね

ベック55さん

ベック55さんからのコメント

そうなんですよね
16Rばかりってかなり低い確率じゃないですか?昔沖スロで島唄っていう機種があったんですがその台は告知された後BIGを狙い打ち出来ました
ボーナス告知された後毎回BIGかsmallかが抽選されてBIGの時に目押しすれば延々とボーナスが続いたんです
なんかその時の事を思い出してAKBも何か攻略法があるんじゃないかと思いました(笑)
なんかミニキャラがジャンプしたり怪しい演出が多いんですよね


シエルハルカさん
[Lv.2]回答好き

シエルハルカさんからの回答

日時:2012/09/03 18:37

まぁ、あり得ないオカルトですけど、スタートに入った時にミニキャラがジャンプしたときにV入賞した時の方がスーパーになりやすい気がしました

ベック55さん

ベック55さんからのコメント

自分もそれは思いました
ありかもですよ

AkirAさん
[Lv.3]常連

AkirAさんからの回答

日時:2012/09/03 18:07

ボタン連打すれば当たるとかいうオカルト打法と同じじゃないですか?
たまたま連チャンしたんだと思いますよ

ベック55さん

ベック55さんからのコメント

コメありがとう御座います
自分もスーパーの23連発じゃなければ思わなかったんですが
取り敢えずホールに行って検証します

あさなはやらはなさん
[Lv.3]常連

あさなはやらはなさんからの回答

日時:2012/09/03 17:39

判明すれば、まもなく撤去です。

ベック55さん

ベック55さんからのコメント

コメントありがとう御座います
もし攻略法が見つかってもかなりの技術が必要となると思うんで撤去はないんじゃないでしょうか?(笑)
もし撤去となったらKYOURAKU潰れますね
凄い台数がホールに入ってますから

この機種の質問一覧を見る(2513)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)