CRぱちんこAKB48

あいかあかあさん
[Lv.5]マニア

[質問92532]あいかあかあさんからの質問

時短

締切済
日時:2012/09/03 01:55:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

あると思ったんですが、よく見たら無いんですね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あかまなたのさん
[Lv.6]セミプロ

あかまなたのさんからの回答

日時:2012/09/03 15:15

一種二種混合種なので時短ありますよ!てか時短=MRですよ!

ハイウインドさん
[Lv.5]マニア

ハイウインドさんからの回答

日時:2012/09/03 10:23

MR中も確率は変動していません。常に1/199です。
MR中は、時短100回が付いて、V入賞で大当たりです。

なので、万が一MR中に100回回ったら当たっていなくても時短終了=MR終了です。

また通常当たり=時短無しです

ぱっちゃんだよさん
[Lv.2]回答好き

ぱっちゃんだよさんからの回答

日時:2012/09/03 06:03

MRが時短ですよ(>.<)

あいかあかあさん

あいかあかあさんからのコメント

ミュージックラッシュわ確変ですよね?
って事わ通常引いたら時短無しですか?

あーおおさん
[Lv.1]初心者

あーおおさんからの回答

日時:2012/09/03 02:08

正確にはミュージックラッシュが時短ですよ

この機種の質問一覧を見る(2513)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)