CRぱちんこAKB48

☆B’Z☆さん
[Lv.3]常連

[質問92241]☆B’Z☆さんからの質問

玉ちゃん

未解決
日時:2012/08/31 00:51:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

10回転位の間に激熱リーチが3回もあり全部ハズレハンドルから手をはなしてマジかよと思ってたら、画面が暗くなり突然玉ちゃん登場で、がんばれ、がんばれと言いS図テンパイ、重力にいきサプライズボタンが出たので押したらスカ、そしたらまたサプライズボタンが出てきて当たりました。その後16連して、一気に2万発オーバー玉ちゃんでたら連チャンするんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

大ちゃらさん
[Lv.4]検証員

大ちゃらさんからの回答

日時:2012/08/31 01:03

SPリーチ中玉ちゃんカットインでましたが
ワンセットだったので
玉ちゃんだけにたまたまでしょう(^ω^)笑

☆B’Z☆さん

☆B’Z☆さんからのコメント

返答ありがとうございますカットインでも玉ちゃん出るんですね今回はやはりたまたまですね

この質問についての回答

あぴろんさん
[Lv.4]検証員

あぴろんさんからの回答

日時:2012/09/02 00:32

今日rush中にたまちゃん出ました
一撃18,000発出ました
自分もたまちゃんは幸運の女神だと勝手に思っています

ジャグキング☆さん
[Lv.8]研究員

ジャグキング☆さんからの回答

日時:2012/08/31 10:09

そんな法則はないですよ!!自分もたまちゃん出ましたが一万発くらいだったし。

☆B’Z☆さん

☆B’Z☆さんからのコメント

返答ありがとうございますそうですよねたまたま連しただけで、玉ちゃんは当たり確定だけですもんね[777]でも玉ちゃん嬉しいですよね

この機種の質問一覧を見る(2513)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)