CRぱちんこAKB48

☆とも☆じゅんさん
[Lv.6]セミプロ

[質問92145]☆とも☆じゅんさんからの質問

信頼度おしえてください!

締切済
日時:2012/08/30 00:42:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった16

じゃんけん大会のサプライズボタン 0/2  リーチ終盤サプライズ 0/2 でした。引きよわいなぁと落ち込みました(>_<)サプライズボタン 何%ありますか?あと、musicラッシュチャレンジって発生した時点で結構熱いですよね!?まわり含めて外れを見なかったもので。マイホは120台導入で、ボーダー以上回るので明日も打ちにいきます!この台ラッシュにはいれば、結構プラスにもってけますよね!!私は、初当たり10回のうち、ラッシュは一回でしたが(((^^;)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

∂TAKE∂さん
[Lv.2]回答好き

∂TAKE∂さんからの回答

日時:2012/08/30 13:09

サプライズはそんなに期待してないです

自分自信も20%くらいですし

musicラッシュチャレンジは4回来て当たり無しです

京楽なので過度な期待はしないほうがいいですね

ブエナビスタンさん
[Lv.2]回答好き

ブエナビスタンさんからの回答

日時:2012/08/30 12:07

Musicラッシュチャレンジは13回きて11回当たりで今日はすでに3回きて2回はずしてます。

同じ台を3日連続で朝一から閉店近くまで打っるんですが今日は激アツハズレが酷すぎる。

☆ワタコー☆さん
[Lv.10]名誉教授

☆ワタコー☆さんからの回答

日時:2012/08/30 10:21

ミュージックラッシュチャレンジは発生した時点でそこそこ熱いですね♪

むしろ確定系を除けば 俺の中で一番信頼度高いです☆

メーカー発表の一番熱いリーチの重力シンパシーはまったく熱くないですし(笑)

じゃんけんでのサプライズは熱いですよ!!

この前ついにハズシてしまいましたが  5回来て4回当たってます♪

サプライズボタンは仕事人やタローよりも信頼度高い気がします♪

ペッカムさん
[Lv.3]常連

ペッカムさんからの回答

日時:2012/08/30 09:41

引き弱すぎ99%ある

この機種の質問一覧を見る(2513)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)