CRぱちんこAKB48

マルどんさん
[Lv.2]回答好き

[質問92117]マルどんさんからの質問

アンコールモード終了時

締切済
日時:2012/08/29 21:53:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった19

アンコールモード終了時、青いチェックの扉から通常画面に戻りますが、昨日一度だけ、その扉が赤いチェックでした。時間がなかったので即やめしてしまったのですが、何か意味があったのでしょうか?ご存じの方がいらっしゃったら教えて下さいm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かあさまたならゆさん
[Lv.2]回答好き

かあさまたならゆさんからの回答

日時:2012/08/29 23:42

じぶんはたまたま21回転目に当たったからだと思いますが、ゼブラのとびらでした!
普通のステージチェンジのチャンスアップだとおもいます。

マルどんさん

マルどんさんからのコメント

回答ありがとうございます!
ステージチェンジのチャンスアップという認識で良さそうですね♪
私もゼブラの扉、遭遇したいです!

☆ワタコー☆さん
[Lv.10]名誉教授

☆ワタコー☆さんからの回答

日時:2012/08/29 23:13

ステージチェンジの赤扉の事ですね!!

20回転目に必ずおきるステージチェンジですが通常時にもおきます

その時は20回転目にリーチかかりませんでしたか!?

この台は右うちが終わった時点で通常なので(確変というシステムもない台ですが 説明は省きます) 右うちが終わって左にハンドルを戻してとアナウンスがあったら即やめして問題ないです 

マルどんさん

マルどんさんからのコメント

ありがとうございますm(__)m
確かにリーチになりました。
ゲキアツと聞こえた気がしたのですが、通常リーチで終わってしまったので、なんだったんだろうと…
とっても気になっていました。
確かに確変じゃないですし、なるぼどです。
ありがとうございました!

わたからさん
[Lv.7]プロ

わたからさんからの回答

日時:2012/08/29 22:41

私もありましたそれで20回転目にあたりました
たまたま20回転目が熱いからなったのかと思いました
何もなかったですか?

マルどんさん

マルどんさんからのコメント

良かったです!同じ体験されたんですね!
私は即やめしてしまったので、その後どうなったか分からないのですが、今日私のあと10連チャンしていたので、余計に気になってしまいました!

秀吉Xさん
[Lv.5]マニア

秀吉Xさんからの回答

日時:2012/08/29 21:59

無いでしょう!!
この台は、時短&潜確ないですから…(-o-;)
もしあっても次リーチ期待くらいかと

マルどんさん

マルどんさんからのコメント

ですよね…
ただすごーく気になってしまいました。
チャンスアップかも♪
もう一度遭遇したいです!

この機種の質問一覧を見る(2513)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:6台 (1/199) 1パチ:8台 (1/199)
  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (1/199) 1パチ (1/199)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 0.5パチ:1台 (1/199)