CRぱちんこAKB48

(*´3`艸)さん
[Lv.9]博士

[質問92013](*´3`艸)さんからの質問

打った皆様

未解決
日時:2012/08/28 23:33:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数11
参考になった3

誰を推しメンにしましたか?笑
結果は勝ちました?負けました?

【お礼】

皆さんどうもありがとうございました(`・ω・´)

皆さんが前田敦子、大島優子、篠田麻里子、松井玲奈やったんでその子ら以外で自分が顔と名前一致する子選んでみます笑
高橋、板野、小嶋ぐらいですね☆

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

なすがままさん
[Lv.6]セミプロ

なすがままさんからの回答

日時:2012/08/29 00:24

打ちました

ふ・ふ・ふ・

昨日うえからマリコ様
5万

きょーあっちゃん…
9万


ジャンケンだけじゃないんだなこれが

自慢ですみません

誰か推してみます

でも悔しいくらいみんな可愛いんだなこれが

岬さんもいっぱい推して打っちゃってください

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

2回打ってどっちも勝ちか
前田敦子と大島優子と麻里子様は人気やね!

推しメン選ぶのちょっと恥ずかしいけど笑

この質問についての回答

ヒ~ロノブさん
[Lv.4]検証員

ヒ~ロノブさんからの回答

日時:2012/08/30 13:24

優子推しです。
5時間稼動で10万勝ちました

最高8連でしたが、初当たり8回の計29回当たりました。

1.5Kでじゃんけん勝ち
一度210程はまりましたが、他は90回転以内に当たりを引けました。

先週は同確率の花の慶次ライトでクラクラさせられましたので、久々の快勝でした。

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

大島優子ですか(^^)
10万勝ちとはやりますな

フラッシュハデスさん
[Lv.1]初心者

フラッシュハデスさんからの回答

日時:2012/08/29 13:09

玲奈ちゃんでやりましたが見事に3000円負けました~140回くらいしか回りませんでした゛(ノ><)ノ

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

負けましたか
次は推しメン変えて打ってみて下さい

ノイシュバンさん
[Lv.3]常連

ノイシュバンさんからの回答

日時:2012/08/29 12:36

麻里子さまです(笑)
6万勝ちました!!(^^)v

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

なぜ2回も?!(・◇・;)

よぉー♪さん
[Lv.6]セミプロ

よぉー♪さんからの回答

日時:2012/08/29 03:13

玲奈推しプラス(●´ω`●)

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

松井玲奈でしたっけ?
スケバンに出て来る子ですよね

パチ大好きママさん
[Lv.1]初心者

パチ大好きママさんからの回答

日時:2012/08/29 00:23

麻理子サマで 初当たりS図柄で 9連
その後すぐに単発ひいて 仕事のため即やめ 勝ちましたよ~

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

ママさんも勝ちと
なぜ篠田だけ様で呼ばれるんだ(゜Д゜)笑

まいまい7さん
[Lv.1]初心者

まいまい7さんからの回答

日時:2012/08/29 00:15

前田のあっちゃんで65000円勝ちです(^^)v

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

みんな勝ってますね

アカイジさん
[Lv.9]博士

アカイジさんからの回答

日時:2012/08/28 23:54

大島優子で25連しました!ですが16R5回しか引きませんでした(;´∩`)

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

アカイジさんも大島さんで勝ちましたか(`・3・´)
25連て凄いっすね
16Rに偏ってほしかったけど25連に免じて許してあげて下さい笑

なすがままさん
[Lv.6]セミプロ

なすがままさんからの回答

日時:2012/08/28 23:47

オシメン?って
推してる人ですよね
私前の方のままで打ってます

2連勝

きょーはあっちゃんがジャンケン勝ってくれました

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

推してるメンバーて事なんかな
なすがちゃんも打ったんやね
これからは自分が可愛いと思う子を選んで打ってみなさい笑

前田敦子も勝ちφ(..)
ジャンケン勝っただけかい(`・ω・´)笑

シャオロンさん
[Lv.7]プロ

シャオロンさんからの回答

日時:2012/08/28 23:46

自分は大島優子で打ちました

⑦連→⑥連→②連→単発→②連→単発→単発→単発でしたけど勝てましたよ
打ってみて保留変化と保留の色はあまり関係ないかと
赤保留はそれなりに熱かったけど全部ハズレ
緑は最悪

青で②回当たり
みたいな

ってことは…あとは保留変化なしから
たまたまかもですけど

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

大島優子ですか
自分も銭形やスケバンではお世話になりました!笑

保留は赤以上からでたまには弱保留も当たると(~o~)

大島優子も勝ちとφ(..)

この機種の質問一覧を見る(2513)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)