CRぱちんこAKB48

わうゆうさん
[Lv.2]回答好き

[質問87931]わうゆうさんからの質問

ガロタイプなのかな?

締切済
日時:2012/07/17 15:11:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4

当たりに振り分けあるけど
ガロみたいにV入賞メインで当たりの振り分けで転落って事なんですか?
止め打ちしないかぎりパンクはないのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あみなちやんさん
[Lv.1]初心者

あみなちやんさんからの回答

日時:2012/08/06 02:06

100回もあるんで、無茶苦茶な釘で止め打ちしない限りは無いと言えますね

ダックスフンドシさん
[Lv.7]プロ

ダックスフンドシさんからの回答

日時:2012/07/22 22:02

ガロ タイプですね。

出玉の加速良さそうですが

ラッシュ振り分けヘソで50%。

初代ガロに似てる…

玲音【leon】さん
[Lv.6]セミプロ

玲音【leon】さんからの回答

日時:2012/07/18 12:43

↓
すんません時短100っすね…

玲音【leon】さん
[Lv.6]セミプロ

玲音【leon】さんからの回答

日時:2012/07/18 12:40

そーゆー事です

ラウンド数が複数あるライトの初代ガロっすね

時短99回でV入賞しなきゃパンクです

まぁ大丈夫でしょうけど

この機種の質問一覧を見る(2513)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)