CRぱちんこAKB48

jack太郎さん
[Lv.2]回答好き

[質問141204]jack太郎さんからの質問

最初からの

未解決
日時:2014/10/13 20:32:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった40

ゼブラ保留は、当たり濃厚では?
今まで始めからの、ゼブラ保留外れなかったのですが、今日久々に、座って外れましたが、分かる方お願いします。(>_<)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

シャア専用ザクさん
[Lv.10]名誉教授

シャア専用ザクさんからの回答

日時:2014/10/13 21:17

私も以前にこの場でそのような投稿を拝見しましたが、実戦でハズレを体験しましたよ。

お互いハズレを体験しているわけですから、その体験が真実ですよ

jack太郎さん

jack太郎さんからのコメント

有り難うございます。
やはり、外れたのは確かな事なのでそれが事実ですよね。久々だったので、あれっ!!このお店
ヤバいよ!って思ってしまったのです。
何時も行くホールじゃなかったので、、、 
返答有り難うございました。(*´д`*)

この機種の質問一覧を見る(2513)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)