CRぱちんこAKB48

シャア専用ザクさん
[Lv.10]名誉教授

[質問135655]シャア専用ザクさんからの質問

あのワクワク感をもう一度

締切済
日時:2014/05/23 23:10:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3

投稿もメッキリ少なくなり、衰退の一途を辿る一方の機種になってしまったのが淋しいです

2年近く前に導入されたこの機種ですが、当初はサプライズ公演曲は数週間同じ楽曲が公開されていたものです。
今では1日打っていれば全ての公演曲が展開され、公演終了時には次回公演の曲名が表示されますが、導入当初の次回公演がシークレットだった時の紹介フレーズを憶えている方がいましたら教えてください。

「○人で」「トラックから」「ゴージャスな」などがあったと思うのですが

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ドジャースさん
[Lv.6]セミプロ

ドジャースさんからの回答

日時:2014/05/25 07:46

お初です

導入当初から一年ほどはよく打ち込んでましたが減台でめっきり客が減りましたね
さて、質問の件ですが覚えてる限りでは、水曜日のアリスが「カワイすぎます」、
たかみなが「まさかのソロ?」

旅立ちの時が「壮大です」だったような…

記憶が曖昧で申し訳ないですが(笑)

シャア専用ザクさん

シャア専用ザクさんからのコメント


ご回答くださりありがとうございます

もう二度と見ることができないシーンが懐かしく、つい質問してしまいました。

当時の次曲紹介は音声付きの台詞でしたよね
教えていただきましてありがとうございました


この機種の質問一覧を見る(2513)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)