CRぱちんこAKB48

★あみ★さん
[Lv.5]マニア

[質問135636]★あみ★さんからの質問

SPSP

未解決
日時:2014/05/23 16:55:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

こんにちわ(^^)今日はAKB48をかなり打っていますが、初見だったので、質問します♪SPSPリーチ中にサプライズボタン出て、超絶カットインでたのですが、ハズレました~( ̄▽ ̄;)リーチ中のサプライズボタンは熱いのですか??ちなみに風は吹いている白タイトルです(^_^;)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

シャア専用ザクさん
[Lv.10]名誉教授

シャア専用ザクさんからの回答

日時:2014/05/23 22:52

私の経験で回答しますと、SPSP後半のボタンプッシュでサプライズボタンになった場合、その後の発展先は超絶カットインor役物スパークとなり、当たる時のほとんどがスパークです。
なので、2択のうち超絶が発生した場合はハズレの可能性大です。同じタイミングでサプライズボタン無しの超絶カットインのほうが期待できます。

様々な場面で超絶カットインが発生しますが、最も期待できないのがご質問にあるこのパターンと考えるのが無難ですよ

★あみ★さん

★あみ★さんからのコメント

こんにちわ(^^)解答ありがとうございました(* ̄ー ̄)サプライズボタンからの超絶をかなり期待していただけに……(ToT)しかし、今日無事にSPSP中にサプライズボタンからスパーク落ちてきて当たりました(^-^)v

この質問についての回答

村崎保留さん
[Lv.2]回答好き

村崎保留さんからの回答

日時:2014/05/23 17:11

それまでの予告がどうであれ期待しますね

もう1回サプライズボタンあれば確定ですが残念です

★あみ★さん

★あみ★さんからのコメント

こんにちわ(^^)解答ありがとうございました(* ̄ー ̄)今日無事にSPSP中にサプライズボタンから、クルクル落ちてきて当たりました(^-^)v

この機種の質問一覧を見る(2513)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:6台 (1/199) 1パチ:8台 (1/199)
  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (1/199) 1パチ (1/199)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 0.5パチ:1台 (1/199)