CRぱちんこAKB48

いとーくん。さん
[Lv.2]回答好き

[質問134990]いとーくん。さんからの質問

なんかよくわかりませんが…

締切済
日時:2014/05/09 20:09:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

初当たりのミュージックボーナスの途中で★4つの一撃とかいう演出があったんですがハズレました(´・_・`)
期待度的にはどれくらいあるんですか?教えて下さい。
実は全然ハズレるとか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

確変継続君さん
[Lv.8]研究員

確変継続君さんからの回答

日時:2014/05/10 19:26

初当たりorMR大当り時のMRC信頼度は以下の通りになります。

初当り時とMUSIC RUSH!!(以下MR)中に発生する 「MUSIC RUSH!!CHALLENGE」。背景色とチャレ ンジ演出の内容によって、MRへの突入・非突 入、継続・非継続の信頼度が大きく変化する。

以下は背景色とチャレンジ演出別の信頼度。 

背景色別信頼度

色 初当り MR中

青 約25% 約35%

緑 約50% 約50%

赤 約60% 約60%

レインボー 激アツ 激アツ 

チャレンジ演出別信頼度

演出 初当り MR中

カウントアップ 約29% 約37%

ジャストストップ 約29% 約37%

フットライト 約29% 約37%

一発入魂 約38% 約47%

サプライジング 約71% 約78%

ミックス 激アツ 激アツ (金ミックスMR確定)

などがMRC信頼度です、レインボーは激アツと書いてありますがレインボー背景及びレインボー文字などレインボーはMR確定です。

一撃演出は一発入魂演出だと思われます光が青・緑・赤・レインボーと有り押しボタンを押して48フラッシュ発動でMR確定となります。
(サプライズボタン飛び出し演出はMR突入は激高)

サプライジングはボタンを長押しサプライズボタン飛び出しでMR突入の是非を決める演出です、サプライジングは8割以上MR突入濃厚です。

ミックスは実践上全てMR突入していますがあくまでも自分の実践上での話です。

いとーくん。さん

いとーくん。さんからのコメント

(;゜ロ゜)!なるほど~赤でも60%程度なんすか…。
ハズレた時ショックで手が動けませんでした
(-_-;)
返答遅れてスイマセンm(_ _)m
回答ありがとうございました(*´∀`)人

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2014/05/09 21:39

俺的には一番期待出来んな!!って思うぐらいダメです
基本はサプライズボタンが飛び出すかどうかだけですね
飛び出せば確定
飛び出さなかったらほぼ終わりみたいな

いとーくん。さん

いとーくん。さんからのコメント

回答ありがとうございますm(_ _)m
サプライズボタン飛び出るなんてあるんですか~そーでしたか~(´・ω・`)
もうこれで20回初当たり引いてるんですが一回もミュージックラッシュに入ってません、、、てか入ったことありません(笑)そんな演出あることすら知りませんでした(o;ω;o)

この機種の質問一覧を見る(2513)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)