CRぱちんこAKB48

シャア専用ザクさん
[Lv.10]名誉教授

[質問134287]シャア専用ザクさんからの質問

煽り

未解決
日時:2014/04/25 14:54:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

『リーチがかかれば〇〇だよ』という演出に関して、リーチとはどの時点?

具体的には、よっしゃいくぞーの煽りまたはイントロリーチ煽りが発生した場合、煽り発生の時点でリーチなのか、ジャージャーor図柄テンパイまで行かないとNGなのか?

どちらでしたっけ

ちなみにフラッシュバックの煽りは、保留変化や入賞音が煽り中の待機保留で発生することを確認していますのでリーチ扱いではないと言えます。

【お礼】


ありがとうございました

昨日今日、同じ台を打ち込みトータル52回(16+36)当り、昨日惨敗で今日爆勝でした


このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

のぐっちゃんさん
[Lv.4]検証員

のぐっちゃんさんからの回答

日時:2014/04/29 22:48

何度もすみません
調子はあまり良くないですね(/_\)
昨日初めて全回転見れたのですがワンセット
最後に もう一度大連チャンしたいものです[的中]

シャア専用ザクさん

シャア専用ザクさんからのコメント


お付き合いいただきありがとうございます

全回転…ここ久しく見てないです
昨日は回らない台で意味もなく粘り、当然のように大敗しました。
調子良く当たる時もあればその逆もありますよね。。。

頑張りましょう



この質問についての回答

のぐっちゃんさん
[Lv.4]検証員

のぐっちゃんさんからの回答

日時:2014/04/28 21:37

シャア専用ザクさんこんばんは
もしかしたら図柄テンパイした時点ではないでしょうか
よっしゃいくぞーなら
ジャージャーですね

煽りは 煽りであって
リーチではないのでは?
間違ってたら すみません

シャア専用ザクさん

シャア専用ザクさんからのコメント


ご回答ありがとうございます

その可能性が高いですね
ただもしかしたら、リーチがかかれば~を経由した場合はガセ煽りがなく必ずテンパイするかなと思いまして

のぐっちゃんさんは最近調子どうですか
何かおもしろいネタがあったら共有させていただきたいので教えてくださいね

この機種の質問一覧を見る(2513)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)