CRぱちんこAKB48

Ryyuさん
[Lv.1]初心者

[質問134277]Ryyuさんからの質問

大吉、、、

締切済
日時:2014/04/25 11:03:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

大吉からのじゃんけんはハズレるんですか〜(T-T)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

シャア専用ザクさん
[Lv.10]名誉教授

シャア専用ザクさんからの回答

日時:2014/04/25 14:40

大吉は、センターSのチャンス目orライブゾーンへの移行を示唆する予告です。

今回ご質問のケースは、おそらくライブゾーン経由でじゃんけんへ発展したのだと思いますが、この場合はハズレありだと考えた方が良いです。
ライブゾーンから熱狂ライブゾーンへ移行し、じゃんけんへ発展した場合は当確。

もうひとつ、センターS停止チャンス目からのじゃんけんですが、自身体験も記憶もないため断言はできませんが、もしかしたら当確かもしれませんね

結論、大吉→じゃんけんの条件(状況)だけでは当確ではないと思います。

Ryyuさん

Ryyuさんからのコメント

返答ありがとうございます。大吉からライブゾーンで疑似3、Sあおりからじゃんけんの流れでした(T-T)  S

この機種の質問一覧を見る(2513)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)