CRぱちんこAKB48

あやねのパパさん
[Lv.7]プロ

[質問133112]あやねのパパさんからの質問

稼働率

締切済
日時:2014/03/31 01:10:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった8

こんばんは♪
てっきり質問も減り淋しいですね~
皆様のホームグランドではAKBの稼働率はいかがですか?
マイホは8台(イチパチ)設置で稼働は夕方までほぼゼロです。
残念ではありますが、釘が渋く打つ気にもなりません。
全国的にそんな状況なのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

シャア専用ザクさん
[Lv.10]名誉教授

シャア専用ザクさんからの回答

日時:2014/04/26 21:20

マイホは4パチ5台、1パチ2台。
1パチエリアには足を踏み入れないので状況はわかりませんが、4パチは1台あたりのトータル回転数は500未満がほとんどですね。
私は主に土日の朝から7時間前後打つパターンが多いのですが、一時的に満席になることもありますよ。
私はトータル1000~1500程度回しますが、物好きは私だけのようです

ここ最近、ヘソはやや開いた感じですが、風車自体を右に叩かれヘソに玉が寄らない状態&ベロ右の1本釘はしっかりと上向き調整

それでも私は打ちますけど

のぐっちゃんさん
[Lv.2]回答好き

のぐっちゃんさんからの回答

日時:2014/04/07 08:19

あやねのパパさん
おはようございます
私のマイホでも先日8台(4円)から4台へ・・・
その内1台は隣のシマへ
サブホは2台

釘も かなり渋く 少し回るかなと思うとアタッカーまわりが渋く
出玉が削られる 有り様です

撤去まで秒読みかなぁと思うと 寂しいですね

ちなみに千葉県です

あやねのパパさん

あやねのパパさんからのコメント

回答ありがとうございます♪
都会でもそんな感じですか…
自分はイチパチ派なので右が削られる分にはあんまり気になりませんが、ヘソは大事ですよね~
お金なくても楽しみたいからイチパチなんですからね
厳しいですけど、お互い頑張りましょう♪

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2014/04/03 23:20

1パチでは稼働してる感じですね
4パチはガラガラです(゜゜)

やっぱり今はルパンが最強ですね

あやねのパパさん

あやねのパパさんからのコメント

こんにちは♪
やはりイチパチは良いんですね~
最期まで大切に使って欲しいんですけど
やはり店次第って感じですかね 
マイホではAKBの出る前に撤去になりそうです…

3児パパさん
[Lv.9]博士

3児パパさんからの回答

日時:2014/03/31 21:17

こんばんわ
久しぶりにAKBの質問コーナー拝見しました
私のマイホ(愛知県)では1パチ専門店の方は撤去されてしまいライダーやら慶次琉が入ってきましたね今更ですがもう一方は4パチに5台置いてありますが平日はほぼ稼働してないですねやはり釘が…って感じです
しかし久しぶりに質問コーナー見ましたが、ハイレベルな質問が飛び交ってますねあやねのパパさんをはじめ、シャアさんなど打ち込み方がハンパないのに驚きです次作に期待ですね

あやねのパパさん

あやねのパパさんからのコメント

ご無沙汰してます♪
やっぱり厳しい状況みたいですね…
質問はマニアックすぎる内容になりつつありますね
自作楽しみです

エーユさん
[Lv.7]プロ

エーユさんからの回答

日時:2014/03/31 04:17

4パチは台数も少なくいつ消えてもおかしくないですが1パチはまだまだ稼働いいです☆面白いから打ってる人や低投資で万発もあるからでしょう(^^)回る台もあるしAKBはそこまでキツくは閉めないようです♫

あやねのパパさん

あやねのパパさんからのコメント

早速の回答ありがとうございます♪
今マイホは太王四神記が一番稼働率が高いです。今までAKBが一番で座れない人が太王に座ってたのですがAKBより初当たりが軽い気がするのと、ラッシュ入らなくても時短があるという点から次第にAKBから人が去りましたね~釘を開けてくれればまだまだ打つ気も出るのですがね 

この機種の質問一覧を見る(2513)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)