CRぱちんこAKB48

シャア専用ザクさん
[Lv.10]名誉教授

[質問132748]シャア専用ザクさんからの質問

ぺたっ!

未解決
日時:2014/03/24 07:58:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

通常時、ルーレットから出現するアイコンが保留に貼りつく演出について、期待度順に並べると『!<CHANCE<SP<SPSP<激熱<48<チームサプライズ』(NEXTとプレミア系は除く)だと思います。
最大3個まで貼りつきますが、既に貼りついているものより下位のものが貼りつく(例:「激熱」の上に「!」が貼りつく等)ことはないですよね?

【お礼】


ありがとうございました


このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

あやねのパパさん
[Lv.7]プロ

あやねのパパさんからの回答

日時:2014/03/24 12:32

こんにちは♪
ランクダウンの張り付きは経験なしですね~
余談ですが、私の経験上SPSP以上のランクで二枚張り付きは無い気がしますね~(SPSPと激熱とか)
たいがい激熱やSPSPが出ると疑似では☆ですね 

シャア専用ザクさん

シャア専用ザクさんからのコメント


いつもどうもです

「余談ですが」以降の部分、余談なんかではなくとても参考になりました。

よく観察してみますね


この質問についての回答

GARO大好きさん
[Lv.6]セミプロ

GARO大好きさんからの回答

日時:2014/03/24 14:14

自分も下位のものが貼り付いた事はないです。恐らくないのでは…(*_*)
あったら期待出来るんでしょうかねー(。≧∇≦。)

シャア専用ザクさん

シャア専用ザクさんからのコメント


いつもどうもです

やはりないですよね
あえて質問文では「NEXT」を除外しましたが、NEXTは他アイコンの貼りつき状態に関係なく割り込んできましたかねぇ




この機種の質問一覧を見る(2513)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)