CRぱちんこAKB48

あやねのパパさん
[Lv.7]プロ

[質問132462]あやねのパパさんからの質問

センターSについて

締切済
日時:2014/03/18 12:37:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

皆様こんにちは♪
やっと質問出来るネタが発生しました。
昨日の出来事です。
保留に赤人が待機状態でおみくじ中吉
押しボタンで停止させるパターン(金ではなく、通常色の押し順示唆)でAre you ledy が停止
勿論このパターンだと後ろの数字は解りませんよね~
すると、『ライブゾーン』と言う前にセンターSが止まった時の効果音『ピキピキ~ン』ってやつが聞こえたんですよね~
もしかして当確かも!?と思ってます。
是非 ご意見頂きたいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

エーユさん
[Lv.7]プロ

エーユさんからの回答

日時:2014/03/18 19:38

中Sの音は聞き間違えようがないですよね(^^)重複で当確かどうかわわかりかねますね。検証しようにもお目にかかれることはプレミア級の低さだと思います

あやねのパパさん

あやねのパパさんからのコメント

こんばんは♪
さすがに二回目はないかも…
未だに全回転も体験してないし

シャア専用ザクさん
[Lv.10]名誉教授

シャア専用ザクさんからの回答

日時:2014/03/18 15:02

うーん新鮮ネタですね
実体験がないので何ともいえませんが、are・you・readyの後ろには図柄が隠れているのは確かだと思いますので、真ん中Sとの重複があっても不思議ではないですよね。

私も人並み以上に打ち込んでいて一度も目撃がないので、レアな当確演出である可能性は充分にあると思います。

押し順(停止順)示唆での真ん中と同じくらいレアかも

あやねのパパさん

あやねのパパさんからのコメント

いつもありがとうございます♪
聞き間違えではないと思います。何故なら私しかAKBに座ってなかったから(笑)
今度は検証の為にボタンを押さないと言う方法で頑張ろうと思ってます。
2度と体験出来ないかもしれませんがね…
ついつい金色押し順だと押してたので押さないと
どんな感じでAre you redy が止まるのか知らないんですよね~センターSだと普通にSが止まってるでしょうけどね
ん~頑張ります

この機種の質問一覧を見る(2513)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)