CRぱちんこAKB48

シャア専用ザクさん
[Lv.10]名誉教授

[質問132175]シャア専用ザクさんからの質問

リーチ前兆

未解決
日時:2014/03/12 11:53:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

皆様いつもお世話さまです

掲載場所がだいぶ後ろの方のページに追いやられてきましたので投稿させていただきます

アンコールモード中の保留先読みって、ありますかね
同色揃いも保留変化もありませんが、例えば、右から出てくるハートに書かれた文字やポイント数によって、点灯保留内のリーチを示唆するような法則とか。。。

ないかな??

また、アンコールモード中および公演中はヘソ入賞音がありませんが、これに代わる見た目でわかる演出も存在しませんよねぇ

意味が解らなかったら書き込んでください。補足しますので

【お礼】


ご回答いただいた2名の方、ありがとうございました

結論は『無し!』ということでガンバリマス


このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

エーユさん
[Lv.7]プロ

エーユさんからの回答

日時:2014/03/13 19:36

残念ながらありませんね
逆に言えば毎回転期待できるので自分は好きです
今や先読みない機種などほとんどないし、ガセばっかもイライラしますから

シャア専用ザクさん

シャア専用ザクさんからのコメント


ご回答ありがとうございます

やはりないですよね

ホント、今のパチンコは先読みや保留変化や疑似連などが必ずありますよね。しかし、本来は毎回同じように期待できるシンプルな演出が良いのかもしれませんね



この質問についての回答

あやねのパパさん
[Lv.7]プロ

あやねのパパさんからの回答

日時:2014/03/18 12:24

こんにちは♪
私も色々なパターンを考えてみましたが今のところ先読みはないみたいですね~
何か見つけたら報告致します

シャア専用ザクさん

シャア専用ザクさんからのコメント


ご回答ありがとうございます

存在を実感できる先読み演出は今のところ私もわかりません。

アンコールモード中のアンコール演出でチャンス目とされているAA48・BB48等の出目がアンコール演出以外で出現すると、次回転でリーチになりそうな気がするのですが、サンプルが少な過ぎるためこれ以上のことは書けません。

結論は『ない!』ということで落ち着きそうですね

またよろしくお願いします。



確変継続君さん
[Lv.8]研究員

確変継続君さんからの回答

日時:2014/03/17 13:05

アンコールモード中の保留先読みは確か無かった筈です、図柄テンパイ示唆は自転車演出では有ると思います1保留で3回転はしますが。

自転車ボタン演出の長押し・連打・押し・JUMPでchanceや激アツを獲得したり、平均台でポイント獲得したりしたら図柄テンパイしたと思います。

この機種の質問一覧を見る(2513)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)