CRぱちんこAKB48

のぐっちゃんさん
[Lv.2]回答好き

[質問131748]のぐっちゃんさんからの質問

戸賀崎さ~ん

締切済
日時:2014/03/04 23:01:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった10

こんばんは
続けての質問すみません
戸賀崎さん(字あってますか?)のテロップですが
今日 「あ~皆さん!衝撃の急展開NEXT」が2回
続いて「熱いひとときをお楽しみ下さい」
まぁ 戸賀崎さんなので
何も熱い事なく外れましたが(笑)

初めて戸賀崎さんのNEXT聞きました

「熱いひとときを」
「NEXT」以外 聞かれた方いますか?
戸賀崎さんのプレミア的な言葉ってあるのですか?
いつも しょうもない質問で申し訳ないですm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2014/03/05 10:01

このオヤジはたまに出て来て大して役に立たんからね笑

プレミアはないんちゃうかな(゜゜)

のぐっちゃんさん

のぐっちゃんさんからのコメント

回答ありがとうございますm(_ _)m
そうなんですよねぇ

戸賀崎さん出現率低いわりには びっくりさせられて あげくいつも何もないんですよ(笑)

プレミアないみたいですね
ルパンのタイプライター的なら いいんですけどねぇ

あやねのパパさん
[Lv.7]プロ

あやねのパパさんからの回答

日時:2014/03/05 01:30

こんばんは♪
言葉については↓の方々がお答えになった通りです。一番熱いのは激アツですね次点が熱いひとときを…です。
確かによっしゃいくぞ!!は期待度的には最弱ですが展開次第では最後まで見なくても当り確定のパターンがあります。
①もういっちょいくぞ!!まで発展しない。
②1でリーチになる
この2パターンは確定です。
戸賀崎さんじゃなくても、よっしゃいくぞ!!の後が漢字バージョンでもこの法則が当てはまりますよ♪
以外とお目にかかるパターンですから諦めずによっしゃいくぞ!!の時は後半行くな~と願ってみてください

のぐっちゃんさん

のぐっちゃんさんからのコメント

あやねのパパさん
回答ありがとうございますm(_ _)m
以前どなたかの回答で
よっしゃいくぞの法則を回答されてませんでしたか?
ログにも書かれてますよねとても勉強になりますm(_ _)m

漢字バージョンになると凄い形相で願ってます(笑)

毎回レベルの低い質問で恐縮ですm(_ _)mこの様な質問に御丁寧に回答頂き感謝していますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

シャア専用ザクさん
[Lv.10]名誉教授

シャア専用ザクさんからの回答

日時:2014/03/05 00:17

『え~、みなさん、今日は発表があります』の後に出るのはチャンス・大チャンス・SPSP・熱いひととき…・激熱の計5種類です

よっしゃいくぞーとNEXTを加えればセリフとしては7種類ですが、NEXTが絡めば最初の5種類のいずれかに必ず行きますね

GAROさんと同じく、よっしゃいくぞーは期待薄、私的にいちばん期待するのはNEXT→激熱です

のぐっちゃんさん

のぐっちゃんさんからのコメント

シャア専用ザクさん
回答ありがとうございますm(_ _)m
熱いひとときをしか聞いた事なくて
何故か戸賀崎さんが出るとびっくりしてしまいますが(笑) いつも何て事ないんで 更にびっくりする様なセリフがあるのかなぁと思って質問させて頂きましたm(_ _)m

いつもレベルの低い質問で恐縮ですm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

GARO大好きさん
[Lv.6]セミプロ

GARO大好きさんからの回答

日時:2014/03/04 23:36

戸賀崎さんのプレミアですか無いと思います
よっしゃいくぞ~、SPSP、熱いひととき、激熱この4つだけじゃないですかね
よっしゃいくぞ~あてにならんですSPSPと熱いひとときは両方とも信頼度変わりません、激熱はAKBの中で一番の信頼度じゃなかったですかね多分ですが…

のぐっちゃんさん

のぐっちゃんさんからのコメント

GARO大好きさん
回答ありがとうございますm(_ _)m
戸賀崎さんの出現率極めて低く 熱いひとときしか聞いた事なかったもので
出現率低くて
えっ!って驚くわりには何て事ないんですよね(笑)
ルパンのタイプライター的なら嬉しいんですけどねぇ

レベルの低い質問に回答頂き恐縮ですm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

この機種の質問一覧を見る(2513)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)