CRぱちんこAKB48

のぐっちゃんさん
[Lv.2]回答好き

[質問131687]のぐっちゃんさんからの質問

プレミア

締切済
日時:2014/03/03 23:19:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった14

こんばんは
今日の事です
それは突然やってきました
玉ちゃんが画面いっぱいドアップで「ガンバれガンバれ」って応援してくれました
ラッシュ入りましたが
3連チャン(スーパーなし→←)
玉ちゃんやタヌ吉くんはプレミアですよね?
プレミア=連チャン保証ではないのは わかりますが もう少し出玉欲しかったです

そこで皆さんに聞いてみたくなりましたm(_ _)m
プレミア当たり どの位連チャンしましたか?
あとその後早くに引き戻せましたか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

確変継続君さん
[Lv.8]研究員

確変継続君さんからの回答

日時:2014/03/06 11:36

自分のプレミアム演出での大当り最高連チャン数は41連です通路別積みでした。(^-^)v

サブ液晶に京楽マーク!!から大当りして22連でアンコールモードにアンコールモード中にMRCになりカウントダウンMR突入と見せかけてのAKBスパーク落下、15Rで8連しましたが又もやアンコールモード中に自転車連打演出で京楽マーク!!ゲットしました、11連チャンしてアンコールモード終了で連チャンは終了しました。

その後は単発が大半を占めワンセット11回の時も在り連チャンしても20回位です、ワンセット11回の説明は…大当りしてMR突入するも次の大当りはMBでMRC失敗してワンセットで終了、持ち玉で大当りしてMR突入するが又もやワンセットで終了を繰返しが11回連続しただけで玉は増えず結局持ち玉0で遊戯終了でした。

自分が今まで見たプレミアム演出は………
サブ液晶京楽マーク!!・ステックコンボゼブラ・ステックコンボ背景レインボー・大当りボイス・玉ちゃん・たぬ吉くん・火柱レインボー・1本柱レインボー・サブ液晶プレミアムチケット・神吉などです、よそ見や携帯をいじっていて確認出来なかったプレミアムが6以上存在します。

たぬ吉くん~連写予告でたぬ吉くん出現・じゃんけん大会審判たぬ吉くん・SPやSでPSPリーチ中のカットインたぬ吉くんなど。
玉ちゃん~オーバーチュア玉ちゃんガンバれガンバれ・AKB学園背景で予告演出告知扉に玉ちゃん・MR中Vマークが玉ちゃんなど。
神吉~おみくじ神吉・神吉プレート・神吉かわいいなどです。

プレミアム演出からの大当りで連チャンするかしないかですが、ケースバイケースだと思いますよ5割は単発大当りでワンセット及び3連~9連が3割位で後の2割が10連以上かな。

この機種は8ラウンド通常で終了するかMR突入するかで違うし、SMB15Rをいかに引けるかで大分違って来ますから、プレミアム演出からの大当りは連チャンしない何ては言えないです。

のぐっちゃんさん

のぐっちゃんさんからのコメント

確変継続君さん
回答ありがとうございますm(_ _)m
41連は凄いですね
プレミアもかなり見てらっしゃる様で羨ましい
やはりプレミア云々ではなく 引きが強いか弱いかなんですね

はい・よぉさんさん
[Lv.5]マニア

はい・よぉさんさんからの回答

日時:2014/03/06 01:01

遅い時間にごめんなさいm(__)m

私はじゃんけんの確定音が鳴ると、心の中でヨッシャーとしますが、、、その後8Rで即落ち多いです(T_T)

連チャンが続くのは、MRチャレンジからの成功→15R多し、、、が多いです。

プレミアは、MR突入確定でホント有難いし!嬉しい(o^-^o)けど、あまり良い思いした事がないよーな、、、

こんな回答で、失礼しましたm(__)m(__)m

のぐっちゃんさん

のぐっちゃんさんからのコメント

はい・よぉさん
回答ありがとうございますm(_ _)m
お返事順番が前後しちゃってごめんなさい

そうですね
プレミアは確定で 心の中で めちゃくちゃガッツポーズするんですが 続かない
私は ゼブラ(保留を除く)が絡むと 連チャンの伸びがいいです

お互い 連チャンが伸びる事を願いますm(_ _)m

マッキー12まさん
[Lv.4]検証員

マッキー12まさんからの回答

日時:2014/03/04 15:34

がんばれがんばれ

たぬきちはジャンプ大会の時に裏ボタンでけっこうみれますよ

マッキー12まさん
[Lv.4]検証員

マッキー12まさんからの回答

日時:2014/03/04 03:58

こんばんは

玉ちゃんおめでとう[オメデトウ]

たぬきちとエアーバイブは連チャンしますね

エアーバイブ出る台はいいですね

連チャン残念でしたがんばろう

のぐっちゃんさん

のぐっちゃんさんからのコメント

回答ありがとうございましたm(_ _)m
まだタヌ吉くん見たことないです
以前ちっちゃい玉ちゃん出た時は12連したので今回は応援してもらったので 期待してました
せめてSMBほしかったですねぇ

玉ちゃんと出会えた幸せを胸に頑張ります(笑)

GARO大好きさん
[Lv.6]セミプロ

GARO大好きさんからの回答

日時:2014/03/04 00:24

気持ちはわかります。
確実な事覚えてないですが、そんなに連チャンした事ないですね(*_*)普通な当たりの方が連チャンしてる気がします
まだAKBを打ってる方がうらやましいです

のぐっちゃんさん

のぐっちゃんさんからのコメント

回答ありがとうございますm(_ _)m
以前 ちっちゃい玉ちゃん出た時は12連したので今回は玉ちゃんの声も聞けたので 心の中でガッツポーズを何回した事か(笑)
AKB大好きでなので
撤去されるその日まで打っていきます

この機種の質問一覧を見る(2513)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)