CRぱちんこAKB48

シャア専用ザクさん
[Lv.10]名誉教授

[質問131684]シャア専用ザクさんからの質問

ちょうど止める48

未解決
日時:2014/03/03 22:48:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった3

ラウンド中のMRC『ジャストストップ48』で77が停止すればプレミアっす

そこでいくつか確認

①必ず15Rに昇格?
②初当り時のMRCでも出現する?(出現するのなら①は成り立たない)
③77以外のゾロ目停止は成功確定?

よろしくお願いします

【お礼】


皆様いつもありがとうございます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

GARO大好きさん
[Lv.6]セミプロ

GARO大好きさんからの回答

日時:2014/03/04 00:15

こんばんは
①自分の記憶上、4Rあった様な…
②初当たり時出た事ないですあるんでしょうかね③一度、44出ました確かラッシュ継続しました
いずれも自分の経験でお答えしました。いつも回答にならず申し訳ないです(>_<)
最近の質問見たら、レベル高いです。でも逆に勉強になる事もあります。ありがとうございますm(__)m

シャア専用ザクさん

シャア専用ザクさんからのコメント


充分なご回答内容ですよ
いつもどうもです

やはり4Rありですかね
であれば初当り時に出現しても不思議はないのですが。。。

他のゾロ目に関しては私もラッシュに入らない記憶がないです。

余談ですが、ラウンド中MRCでプレミアム演出発生表示の可能性があるのはジャストストップ(77)とサプライジングチャンス(レインボー)だけですよね
*導入時の背景レインボーとレインボーマークはもちろん除いての話



この質問についての回答

あやねのパパさん
[Lv.7]プロ

あやねのパパさんからの回答

日時:2014/03/05 12:04

こんにちは♪
早速ですが、
①経験上は昇格してます
②今のところ出現なしです。でも、通常時にPフラなっても4Rですから初当りで出てもおかしくないと思いますよ。実際は高速パカパカで16R消化してますしね
③77以外は継続及び昇格濃厚だと思います。昨日も00で終了しましたし、過去は55でもダメでした

シャア専用ザクさん

シャア専用ザクさんからのコメント


いつもどうもです

今回も参考にさせていただきますね

南十字星からさん
[Lv.6]セミプロ

南十字星からさんからの回答

日時:2014/03/03 23:22

ジャストストップ
一度だけプレミア観たことあります

ただフラッシュではなくプレミア発生の表示で…

で 多分スパークしたよぅな…

今では ほとんど推してないので
たまには推してみます

もしかしたら他のゾロ目でも
観れるかも♪

当たり引けたら…(* ̄ー ̄)

シャア専用ザクさん

シャア専用ザクさんからのコメント


いつもどうもです

私の経験上、77停止でプレミア発生表示の時って、最終的に48は止まらず(なのでフラッシュなし)にスパークするパターンが多い気がします。

たまには押してみると良いことあるかもしれませんよ

この機種の質問一覧を見る(2513)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:6台 (1/199) 1パチ:8台 (1/199)
  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (1/199) 1パチ (1/199)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 0.5パチ:1台 (1/199)