CRぱちんこAKB48

シャア専用ザクさん
[Lv.10]名誉教授

[質問131300]シャア専用ザクさんからの質問

はーと

未解決
日時:2014/02/25 14:55:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

通常回転中、保留の後方(上部)に現れるルーレット(スロットみたいなやつ)から様々なアイコンが出てきます。

①この時、保留を変化させてくれるのはハートだけで、!マークやCHANCE等では変化なしですよね?

②また、が出てくる時、ボタン押し直後に「激熱」や「48」がチラッと見えることがありますが、これはその後の期待度に影響ありますか?

③さらに、パラシュートからが出てくる時って保留を変えてくれましたっけ?

①②③たくさんで申し訳ありませんがよろしくお願いします

【お礼】


お二人ともいつも本当にありがとうございます

今日も打ちまくりましたが、
②は全く影響ないですね
①③は変化をなかなか確認できません

またよろしくお願いします


このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

南十字星からさん
[Lv.6]セミプロ

南十字星からさんからの回答

日時:2014/02/26 21:37

どぅもです

②に関して
記憶の範囲ですが
当たりだったのは一度だけ…
その一度だけの印象で つい期待しては
残念な展開に…
そんな日々を過ごしてます

①③に関しては
言われてみれば…
と また勉強になりました♪

稼働のほうは まだまだ打ち続けます♪

また よろしくお願いいたします♪

シャア専用ザクさん

シャア専用ザクさんからのコメント


毎度ありがとうございます

②について、結果的にが出てくるのならなぜ激熱系アイコンをチラ見せするのか
期待度にあまり影響がないなら意地悪ですよねぇ

まあ、これも楽しみ方のひとつとして頑張りましょう


この質問についての回答

あやねのパパさん
[Lv.7]プロ

あやねのパパさんからの回答

日時:2014/02/26 01:22

2回目になりますが、詳しく行きますね♪
よく体験するのは保留音変化→CDのまま→次回転→スロット→!やchance停止→CDに貼り付いた瞬間に色付きオタクに変化
というパターンが多い気がします。
私はスロットは必ずボタンを押すのでもしかすると、ただ単に貼りつくタイミングとオタクに変わるタイミングが同調しているのかもしれん。
実際に投げキッスなしで保留移動時にオタクの色が変わったりCDからオタクになるパターンはありますよね!
そのタイミングと一緒なのかもしれません。
保留がある場合は急いで押さないとスロット終わってしまいますからね♪
押さない勇気も必要かもしれませんね

シャア専用ザクさん

シャア専用ザクさんからのコメント


再度感謝です

まさしくそのタイミングの時のことをお尋ねしたかったのです。
アイコン貼り付きと同時以外のタイミングでの自動変化はアイコンに関係なくよくありますが、同時のタイミングの場合は私の経験(記憶)では、ハートが出てきた時しか変化がないような気がしていました。
今後は注意深く見てみますね


あやねのパパさん
[Lv.7]プロ

あやねのパパさんからの回答

日時:2014/02/25 17:38

こんにちは♪
①保留2~4でスロットの時は!やchanceでも変化します。
該当保留が回転時のスロットではスロットでの変化は経験ないです。
②影響力は、ないと思います
③私は経験ありません

シャア専用ザクさん

シャア専用ザクさんからのコメント


今回もご回答ありがとうございます

②③は私も同様に思います。

①ですが、ルーレットから以外のアイコンが出て保留に合体する時に変化しますか?
私は記憶にないので、更に実戦という名の修行を重ねてみますね



この機種の質問一覧を見る(2513)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)