CRぱちんこAKB48

のぐっちゃんさん
[Lv.2]回答好き

[質問131176]のぐっちゃんさんからの質問

アニメ背景

締切済
日時:2014/02/23 19:01:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった4

こんにちは
通常時の背景で アニメの学校みたいな
学園祭みたいな背景ありますよね?(説明下手でごめんなさい)
私的に その背景に変わると当たらない感が強く ただひたすら次に背景変わるまで忍耐力く回して耐えますが
そのアニメの背景の時に当たった方いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マッキー12まさん
[Lv.4]検証員

マッキー12まさんからの回答

日時:2014/02/28 03:22

参考までにMR中ですがジャンプ狙いはよくききますが私ははじめ7回転目と10回転目には入れません連チャン継続したら同じ回転数に入れないで打って見てくださいけっこう連チャンしますよあと、セグがわかれば4個連なったセグの次に入れるとけっこう連チャンしますいろいろ探して爆発させて下さい

のぐっちゃんさん

のぐっちゃんさんからのコメント

マッキー12まさん
ありがとうございますm(_ _)m
今日 念願かなって(笑)
よっしゃいくぞー漢字バージョンからメデタク当たりラッシュ入りました
マッキーさんの おっしゃってた通り打ってみたかったのですが
不器用なので 止め打ちが精一杯でした
まだまだですね

腕を磨ける位 当たりたいです

マッキー12まさん
[Lv.4]検証員

マッキー12まさんからの回答

日時:2014/02/28 03:16

こんばんはがんばろう最近はAKBも厳しいけどやっぱり激甘台です

マッキー12まさん
[Lv.4]検証員

マッキー12まさんからの回答

日時:2014/02/27 04:06

こんばんはアニメ背景当たるときは当たりますよでも、私は(回転数にもよりますが)アニメ背景行ったらやめます

のぐっちゃんさん

のぐっちゃんさんからのコメント

回答ありがとうございますm(_ _)m
そうなんですよね
皆さん当たってる方は
当たってるんですよね
私は忍耐で乗りきるのですが
回らない台で アニメ背景耐えるのは きついです
いつか当ててみたいですね

♪MaKi♪さん
[Lv.1]初心者

♪MaKi♪さんからの回答

日時:2014/02/25 09:14

私も当たらない感じあります
でも1度だけ当たった経験あります。
携帯ゼブラあれ見た時は逆にビックリ
ある意味貴重な体験した気がしました

のぐっちゃんさん

のぐっちゃんさんからのコメント

回答ありがとうございますm(_ _)m
学園背景当たらない感たっぷりなのでゼブラ出ると本当にびっくりしますよね
学園背景で当ててみたいものです
よっしゃー頑張るぞー[力こぶ]

確変継続君さん
[Lv.8]研究員

確変継続君さんからの回答

日時:2014/02/24 20:42

自分はAKB学園背景で3回大当りを経験しています。

大当りを繰り返した後300回転過ぎた位に保留緑→金キューブ完成→推しメンフラッシュ全画面→アニメPリーチS停止→ミュージッククリップ桜の木になろう金タイトル赤歌詞→赤大カットイン→AKBスパーク大当り。

変動開始時金キューブ→リーチ中ライブゾーン→熱狂ライブゾーン→保留緑から赤→プレミアム演出発生表示(演出解らず)→48フラッシュ→涙に沈む太陽リーチ→大当り。

後1回は導入直ぐでしたから忘れてしまいましたあしからず。

確かにAKB学園背景では当たりにくいですが、大当りしますから諦めずに打って下さい。

のぐっちゃんさん

のぐっちゃんさんからのコメント

回答ありがとうございますm(_ _)m
凄いですね
全部 学園背景での当たり方ですよね?
てんこ盛りで羨ましいかぎりです
キューブの後に推しメンフラッシュ続くのですね
AKB好きなので
頑張って打ち続けます[力こぶ]

★あみ★さん
[Lv.5]マニア

★あみ★さんからの回答

日時:2014/02/24 20:06

こんばんわ~ヾ(´ー`)ノ私も学園ステージで当たった試しがないので、学園ステージにチェンジすると移動したくなります(笑)(笑)一緒の事を思っている仲間がいて嬉しいです(* ̄ー ̄)

のぐっちゃんさん

のぐっちゃんさんからのコメント

回答ありがとうございますm(_ _)m
学園ステージになると「あちゃ~」ってなりますよね
でも ステージぬけるまで忍耐で回してます(笑)
いつか当たってみたいものですね

あやねのパパさん
[Lv.7]プロ

あやねのパパさんからの回答

日時:2014/02/24 01:08

こんばんは♪
一応当りの経験はありますよ~
パチログにもキャラモード中に大当たり!!とのミッションがあるので、難しい部類には入りますね~
推しメンモードみたいに固定出来るカスタマイズがないので一日打っても滞在回転が極端に少ないのが当たらない感じがする原因でしょうね
私はプレミアモードでプレーしてますけど、キャラモード中のプレミアはカットイン以外見たことないです…
是非とも携帯にタマちゃんとか見てみたいと思う毎日ですね♪

のぐっちゃんさん

のぐっちゃんさんからのコメント

回答ありがとうございますm(_ _)m
やはり当たり経験あるんですね
そうですね 滞在回転数 少ないですものね
いつも ここで当たる人いるのかなぁと呟きながら打ってます(笑)
私は バチログやってないのですが(やり方が良くわかってなくて)
今更ながら挑戦してみようかなぁ

べきぃ☆さん
[Lv.5]マニア

べきぃ☆さんからの回答

日時:2014/02/23 22:30

こんばんわ
自分1回だけ当たったことありますよ
とはいっても何万回と、まわしてますこの台。笑

たまたまがすぎてます
なので完全オカルトなんですが自分も学園ステージは当たる気しませんね。笑

のぐっちゃんさん

のぐっちゃんさんからのコメント

学園ステージなんですね

私も そこそこ回してる方だと思いますが この背景で1度も当てた事がないので
背景変わると「あちゃ~」ってなります
ここでは当たる こっちでは当たらない なんて事はないので
全くのオカルトですが それにしても当たらないので 当たる人いるのかな?とふと思い質問させて頂きましたm(_ _)m

長々ですみません
回答ありがとうございましたm(_ _)m

この機種の質問一覧を見る(2513)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)