CRぱちんこAKB48

シャア専用ザクさん
[Lv.10]名誉教授

[質問131049]シャア専用ザクさんからの質問

あらま

未解決
日時:2014/02/20 19:22:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

昨年10月30日、あやねのパパさんからのご質問で、赤背景推しメンアップカットイン(推しメンフラッシュ)について、SP前での発生直後にSPを省略していきなりSPSPに発展した場合は…との話題がありました。

本日、メイン画面ゼブラ扉→サブ画面金扉→疑似2テンパイ→推しメンアップカットイン→48フラッシュ→桜の木になろうSPSP→はずれ  でした。

やはり確定ではないのか、他に何か違う要素があったのか

自分の中で(勝手に)あり得ない展開はいつも変動停止状態(回ってない状態)からの初回入賞回転で起きます。さすがにプレミアを外したりしたことはないですが、回らなくなった時の1回転目って、予想外の展開によく遭遇しませんか

どの機種でも、保留が少ない時ほど期待させる演出が多発する傾向がありますが、AKB様もそれが顕著すぎるくらいあると思ってしまうのであります

【お礼】


ありがとうございました



このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

あやねのパパさん
[Lv.7]プロ

あやねのパパさんからの回答

日時:2014/02/21 16:40

ハズレ報告ありがとうございます
これで限りなく激アツ程度まで信頼度が下がりましたね…
参考にします。
演出に関してはシャアさんと同じ考えです。
回りが悪くてポロっと入った時に無駄にアツい時が多い気がします。勿論当りへ繋がる事も多いです。
逆に保留MAXで常にいる時はサクサク回転が過ぎていく感じですね!

シャア専用ザクさん

シャア専用ザクさんからのコメント


いつもありがとうございます

全く同感で、めちゃめちゃ回る時ほどマッタリしちゃうこと多いですよね。

この日は朝から回りも程々に良く初当りも軽かったのですが、結果5連単
その後予想通りハマリ、質問内容に書いた演出が発生しホッとしていたらハズレ
さすがにそこで心が折れて退散しました。

でも頑張りますね



この機種の質問一覧を見る(2513)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)