CRぱちんこAKB48

ぺろりんりんさん
[Lv.1]初心者

[質問130971]ぺろりんりんさんからの質問

カウントダウン

未解決
日時:2014/02/18 22:25:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

今更ですが、初打ちです!時間が来たらカウントダウンになり全台が騒がしくなりムービーが始まりますよね? そこで質問なんですが、緑の人柄でムービー始まり、回転は止まり保留が減らないからしばらくムービーを見てました!すると突然当たりました!これってよくあるパターンですか?伝えるのが下手ですみません

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

あやねのパパさん
[Lv.7]プロ

あやねのパパさんからの回答

日時:2014/02/19 01:32

こんばんは♪
↓の方がおっしゃる通り公演中のみ発生するビタ止まりです。嬉しいですよね~
どうせならラッシュ確定なら良いのですが、残念ながらプレミアではありませんのでご注意下さいね
ここにはAKBが大好きな人達が沢山いらっしゃるので、遠慮せずに沢山質問してみて下さいね

この質問についての回答

GARO大好きさん
[Lv.6]セミプロ

GARO大好きさんからの回答

日時:2014/02/18 23:25

よくあるパターンではないと思います。公演中に限り起こる演出です。ものすごく長い変動もあれば、短いパターンもあります。大概はAKBルーレットに行きますね(-_-;)自分はその時点で外れを確信します(>_<)

この機種の質問一覧を見る(2513)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)